逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

毎日のこと♥️

いつもの朝

hiroが家を出る時に

おはよう♥️のLINEがはいります




そして毎朝コンビニで

またおはよう♥️から始まるの




少ししか会えない時は

コンビニに車止めて

ほんのちょっとお話します




少し長く会うときは

決めてある駐車場で車を乗り換え

お決まりの人気のない場所へ移動




そこでまずハグから♥️

私たち

ハグが出来ないと死んでしまうかも?(笑)




最近

イチャイチャがエスカレートすると

車でその気になっちゃって…

何か若い時みたい(笑)

車の中でエッチしちゃう…‪‪💦‬

ほんの1時間くらいしか

時間はありませんが…燃えます(笑)




今週の金曜日は

1日お部屋デートになります




やっぱり

堂々と2人でいられる

ホテルが1番いい♥️




2人で映画見たり

おやつ食べたり😋

まったり出来る時間が好き♥️

丸々1日

hiroを独り占めできる♥️




実は来週から旦那が海外出張で

1週間居ない




本当ならすごいチャンスだけど

hiroがいつも通りだから…

嫁がご飯作って待ってるから…




夜のhiroが欲しい…




一緒にご飯食べたいし

どこか夜のドライブもしたい




時々普通のデートが

うらやましくて

でもなかなか出来なくて…




桜も一緒に見に行きたかったな…

夏は花火を一緒に見たい…

秋は紅葉見に行きたい…

冬はイルミネーションの中

一緒に歩きたい…




野望はたくさんあるけど

どれも実現するには難しいな…




でも

どれか実現出来るように

がんばるしかないかな?(笑)




もうすぐ魔のゴールデンウィーク…

私とhiroにとって初めての長期連休

彼は暦通りだから

平日は仕事に来てくれてるから

会う約束が出来るけど

その後の5連休が

すごくきつく感じそう…




出会って付き合い始めて

初めての長い長いお休み




毎日会ってるから

会えない時は

きっとすごく苦しく感じるかも?




耐え抜けるかなぁ…(笑)

でも耐え抜かなきゃ













久しぶりに

切ない気持ちになってます

まだ休みに入ってないくせにね(笑)