逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

初めての自爆😞

とーっても久しぶりの更新です




瑛太と付き合い始めて

もうすぐ1年…




今日初めて自爆してしまいました




瑛太が忙しすぎて

メッセも既読スルーばっかり💦




休みは会う約束しても

嫁が一緒に休みを取る

だからいつもドタキャン




そろそろ私も我慢の限界




嫌われてもいい

そう思って思いっきりぶちまけてしまった




彼から返事が来た




▼自爆って言うから何かが起こるかと思った


△別に死んじゃう訳じゃないよ、ただの文句


▼毎日てんてこ舞いで今の感情あんまり伝えたくないけど…




えっ??かなり不安な私




▼今はマコを構ってあげられる余裕がない




って言うことは待ってて

瑛太に余裕が出来たら

構ってくれるってこと?




それからまだ私のメッセ

読んでくれてないけど




毎日暑い現場で

1人辞めた人のカバーをするために

一生懸命働いてる




一家の主だもの

当たり前なんだけど




寂しい気持ちは伝えられた




彼も私に気を使ってくれてたみたい




もう少し待ってみるかな…




本当にお別れ覚悟だったんだけど




そこはどうだか分からない




少し冷却期間かな?

倦怠期?なのかも^^;




この関係

耐えること必要ですね




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


私事ですが…男性のみなさまにも

50代前後の女性を知ってもらいたくて

報告します




最近更年期症状が進んで

婦人科通いしてホルモン治療受けてます




不眠…からの昼間の強烈な眠気

夜中何度も目が覚めるし

目が覚めたら

なかなか寝付けない…





気分の浮き沈み

ちょっとした事でめっちゃ落ち込む…




そして

言わずと知れた「ホットフラッシュ」




生理は止まったまま半年

ま、これはもう本当に終わるのかな?




ホルモン治療は

1週間に2回

パッチをお腹に貼るもの




そのお陰か

ホットフラッシュは

頻繁に起こらなくなりました




気分の不安定はまだあるけど




不眠は「睡眠導入剤」で

何とか寝れる感じ??




血液検査の結果は

女性ホルモン自体はまだあるんだけど

卵巣がもうほとんど働いてない




女性ホルモンが

排卵を起こせ!って命令してるけど

もう動けないよぉってことらしい




パッチを貼り続けて

3週間




生理みたいな出血が

4、5日続いてます




使い始めの3、4ヶ月は起こるみたいで

ちょいと面倒(笑)




ホルモン治療は

癌のリスクも今は少なくなり

(皮膚から吸収するから)

骨粗しょう症にも

効果があるらしい




ホルモンを補うから

肌の調子も良くなって

閉経後の人も

わざわざやりたがるそうだ




私は調子が良くなって

上手く体と付き合えるようになったら

終わりたいです(笑)

だってパッチがかゆい〜




今はお医者さま信じて

不安を無くして行きたいと思います




奥様・彼女さんが

悩んでたら聞いてあげてください

旦那様・彼氏が理解してくれることが

1番の安定剤です









長々とすみませんでした〜💦