逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

ご無沙汰してます(^^)

久しぶりの更新




お部屋デートがすっかり無くなってます😭




有給調整に入った奥さん

彼の休みに合わせて休み取ってる…

「出られないからムリ〜」





あーあ…

仕方ないと言えば仕方ないけど

たまには嘘ついて出掛けても

いいと思うんだけどね…




でも彼なりに

少しでも怪しい行動起こして

私と会えなくなるのは嫌だから




それ言われるとね…




私の職場が

いつもの逢瀬の場所から遠くなって

平日に会えなくなった…




でも彼は土日お仕事

私はお休みだから合わせることができる!




彼が土日祝のお休みだったら

絶対にもうムリ…ってことに

なってたかもね




頻繁には会えない…

週末は嫁の用事が入ることもあるけど




久しぶりに会うと

新鮮さが増す




我慢する…って言うよりは

なるべく自分の時間を持って

考えないようにしてることが多い




なんやかんや問題は色々だけど

あっという間に

出会ってから半年が過ぎた…




お仕事帰りの逢瀬は

これから明るい時間が増えるので

イチャイチャタイムが減っちゃうかな?




でも話してても楽しいし

エッチが出来るかはわかんないけど

そこそこイチャイチャしちゃう(笑)




「ドタキャンは不可抗力。ほんとごめんね💦

チューでお詫びでいい?マコの事はほんと

好きだから♥️」




「チューだけなの??そんなんじゃ許さない」




なんて会話しながら

チューだけで許しちゃう私も

大人になったな(笑)










とは言うものの

やっぱりたまには

肌と肌が触れ合いたい…





4月までは完全に

お預けだなぁ…(´△`)




ちゃんとお部屋でいいから

長い時間過ごせますように…








たまには嫁に嘘ついてね(笑)