逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

梅雨空晴れず…

「今日は棚卸しがあって遅くなるから

会えないよ」




最初からそう言われてた




「じゃ、電話出来そうだから終わったら

電話するね♥️」




仕方ないことだから

電話だけでもいいと思ってた




「思ったより早く終わったから、

今から帰るね」




えーーーっ!そんな早く終わったの??

じゃ、私と会う時間あるじゃん!!




「会いたいから、待っててよ!」




「もう出発しちゃったから…💦」




前なら

「少しでも時間作れたよ♥️」

って連絡くれたのに…




何だかな…

やっぱり前とは明らかに

彼が変わってきた




追われてた恋愛だったけど

何となく私が追ってる気がする




会社で今日、すごく嫌なことがあった

彼に目の前で聞いてもらいたかった




電話では話して声も聞けたけど

私に会いたいって

言ってもらえないのがもどかしい




不安が募る…




気持ちが離れちゃったのかな…




気持ちをぶつけてみたいけど




すごく怖い…




「私に会いたくない?」




思い切って聞いてみた




「そんなことはないよ」




言葉ではなんとでも言える

でも付き合い始めたころとは

明らかに違ってきてる




やだやだ

すごく悪いことしか

考えられない




梅雨空と同じように

心も一向に晴れず…




私はどうしたらいいのかな?




やっぱりしばらく会わない方がいいのかな?




彼が私に

ものすごく会いたいって言うまで




辛くて淋しいけど




そういう事も必要なのかな…









来週は会わずに耐えてみるかな…(。>ㅅ<。)