逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れましたが

あけましておめでとうございます




多分…

婚外恋愛で一番寂しい時期を

皆さん乗り越えられてこられたと思います




私はこのお正月4日間

新年の挨拶以来

一切連絡をしませんでした




彼に気を使わせるのも嫌だったし

私も何やかんやで

旦那と四六時中一緒に居たから(笑)




年末に

「今年はいろいろあったけど、瑛太に出会えた

ことは凄く嬉しかったし幸せだったよ」

「今年最後の大好き♥️♥️♥️♥️♥️」

って、♥️をたくさん送っておきました(笑)




彼からは

「俺も楽しかったし幸せだったよ。

来年も大好き😘💕」

なんて嬉しい返事貰えてウキウキ♥️




元旦の明け方に

あけましておめでとう♥️

をもらって

それからはずっと音信不通で…




今日は彼が仕事始めだったから

久しぶりにメッセ送りました




彼からも

今日も頑張るよ〜

っていつも通りのメッセ




あー、これくらいでも

ちゃんと繋がってる♥️




メッセが無いことで

私のこと忘れてる訳じゃないし




私もいちいち彼の家族との時間を

嫉妬することもない




今年もこれくらいの距離感で

仲良くしていけるといいなぁ…




「明日、仕事終わりに時間ある?」




まだ返事はないけど

会えるといいなぁ〜♥️




私が女の子だから

愛の確認はお預けになっちゃうけど

いっぱいキスとハグしたいな♥️







今年も上がったり落ちたりかもしれないけど

よろしくお願いします(≧◡≦)