逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

おひとり様時間

仕事を休むとは

家族に告げずに

ドタキャンの日のおひとり様




さぁ

彼を思い出さないためには何しよう?




とりあえず街へショッピングに出掛けよう!




その前に時間があるから

モーニングコーヒーを☕




彼には

「今日1日の内で少しでも私を思ってくれたら嬉しいな…」

ってメッセージ送りました




既読にならないから

いつ見てくれるかわかんないけど

読んでくれたら嬉しい




奥さんに休日の彼を

取られてしまった…そんな感じ




焼きもち?嫉妬?

そうは思いたくないけど

やっぱりグルグルしちゃうよね




私はあなたのために時間作ったんだよ

なんて

文句言えたら気持ちいいだろうな(笑)




考えていても

落ち込むだけなので




気晴らししてきます




決してネガティブには

なりません!(笑)

(ただの強がりです)