逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

ドタキャン…

明日は久しぶりの

お部屋デートのはずでした




この時期怖いのが

インフルエンザ…




奥さんの具合が悪いらしくて

明日は仕事休むってLINEが入ったみたい




無理をしないって言うのが

私たちのスタイルで




家族優先が当たり前だから

仕方の無いことなんだけど…




やっぱり凹んじゃうよね😢




車での逢瀬は

週に1回は出来るけど




お部屋デートが流れちゃうと

長く一緒に居れる時間が

ほんとに無くなっちゃう(><)




じっくり愛の確認が出来ないのは

ほんとに辛いところ




普段から愛は感じてるから

それくらいのことで

私たちは離れたりしない




ここで私がごねちゃえば

事態が悪い方に向かっちゃうのは

分かる話だから




やっぱり我慢かな…




私も有休取ってるわけだから

無駄な休みになっちゃったけど




ワガママ言いたくても我慢…




やっぱり女は我慢しなきゃいけないのね




でも…




奥さんが家に居ることで

自分のお休みに

家に居なきゃいけないって…




やっぱり疑われたくないのが本音なんだね




私だったら

約束あるから出掛けるねって

出掛けちゃうけど

そういう訳にはいかないものなのね










あーあ…

やっぱりドタキャンは悲しい…

凹む…落ちる…




もやもや…

晴れますように!!