逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

4ヶ月ぶり!?

今日は彼とのお部屋デートの約束♪



ドタキャンもなく

無事に会うことが出来ました♥️



なんと今回のお部屋デートは

4ヶ月ぶり!!

今年に入って初めてだったのね



ただ

彼の体調が思わしくなく

身体が何となく熱い…



ここんとこの寒暖差?

いや花粉かもしれない💦



何が起こってるのか

自分でもよく分かってないみたい



愛し合ってる最中

鼻水がポタリ(笑)



お昼ご飯食べてても

鼻からダダ漏れ(笑)の鼻水…



介護してあげました(笑)

鼻水フキフキ😂



鼻の奥が痛い!

頭がボーーーっとする!



なのになのに…



お風呂の中で

「もう1回!」

もうただのおバカになってた💦



そりゃ何回も愛し合いたいけど

ここで死なれても(笑)困るし



「だーめ!帰れなくなっちゃうよ!!」



ってちゃんとお断りしました😅



▽そんなに具合悪いなら

言ってくれたら良かったのに…

(でも次はいつになるかわからない💦)


▼だって、会いたかったんだもん!

好きな人に少しでも会いたいって思うから

会いに来たんだよ

嫌いなら会えないよ!って言っちゃうから


▽じゃ、私はちゃんと好きな人なんだ〜♥️


▼当たり前じゃん!



今日は彼がお墓参りの日だったのに

朝早くに出掛けてくれて

その後に時間作ってくれた



ほんとに辛そうだったけど



▼めちゃくちゃマコに癒された〜



って言われて

かなりテンションMAXの私






久しぶりにゆっくりして

2回も愛し合って(ヘロヘロになってたけど)

バカ話で盛り上がったり

真面目な話したり…



こんな時間が欲しかったんだよね…



無理させちゃって申し訳けなかったけど

それでも会いたかったって言葉…

やっぱりすごく嬉しかった♥️



いつもは1時間もない時間で

最近は明るくて繋がれなくて(笑)

でも一緒にいるだけでホッコリできる…



辛い悲しいもない

ほんとに一緒にいると楽しい



長い時間一緒にいると

バイバイは寂しくなるけど



それでも次があるって思えば

楽しみが増える



そんな考え方に切り替えられたこと

ほんとに楽になった



来月は私の予定が一杯で

お部屋デートできないかもだけど



週末とか大丈夫だよ〜って



▼もし風邪だったらごめんね〜💦

きっと移しちゃってるから



いえいえ

瑛太の風邪なら私はちゃんと受け取ります(笑)



なーんて

先週体調が悪かった私…



瑛太も早く良くなりますように…

私も風邪引きませんように…(笑)