逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

お久しぶりです

お久しぶりです

自然とブログがストップして

約8ヶ月が過ぎました




何も報告することが無くなると

他の人のブログも読まなくなり…

(みなさん、ごめんなさい💦)




でも……




今日は嬉しいことがあったので

久しぶりに更新してみました




イチローの引退…

瑛太…

彼、イチローにも似てるんです(笑)




イチローの記者会見見てたら

あれから連絡無くなっちゃったけど

元気にしてるのかな?って

ふと思っちゃったんです




返事はないだろう…

ブロックされてるかも?

そんな思いもあったんだけど

思い切ってメッセージ送ってみました




「元気にしてますか?イチロー見てたら瑛太のこと思い出しました。私は元気です。」




返事、来たんです!

めっちゃドキドキした!




「イチロー見て俺を思い出すなんて〜(笑)」




めっちゃ笑われた😅




もう連絡なんてないんだろうなと

思ってたけど




「あの時、俺の方から離れていったこと、謝りたかった……」




なんて言われて…




お互いにいろんなこと

おもってたんだよな……




それから

たわいもないメッセージのやり取りを

しばらくして




「また時々連絡してもいい?」




「俺でよければいつでも連絡して」




なんだか久しぶりに

ドキドキが止まらなかった




そんな単純な

小学生か中学生のような

踊るような気持ちでした




とはいえ

頻繁に連絡するつもりはありません




きっともし逢うことがあったなら




号泣してしまうだろうな……




またそんなことが

未来にあるとしたら……




またここへ帰ってこようと思います