逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

イタイ想い…

お久しぶりです




瑛太とは上手くお付き合いできてます(^^)




ちょっと前のこと思い出して…




実は瑛太と同時に別の男性とも仲良くなって…

どちらも断ることが出来なくなって…

会ってたことがあります




これは完全なる「遊び」ですよね💦




でも…

どちらにも好きだよって言われると

優柔不断な私だったのです




彼は単身赴任だったから

結構頻繁に通ってた




SNSも繋がってて

彼の生活が良く見えた…




良く見えるからこそ

色々勘ぐってしまって

避けられるようになった…




ほんの短い期間だったけど

普通のデートを楽しめて

楽しかったなぁ…




連絡が無くなったので

私からはやっぱり連絡しない方がいいと

そのまま放置してあったけど




ふと懐かしく思って

LINE開いてみたら

多分…私消されてた




インスタもフォロワーから消えてた



でも私がフォローしてるから

まだ見える訳で…



あーあ

やっぱり繋がるもんじゃないなぁと



浮気の浮気はダメだなぁ(笑)

と言うより

全然普通のデートできない瑛太に

寂しさを感じてて




街中でも手を繋いで歩いてくれる

彼のことが嬉しかっただけ




ご飯も何回か食べに行ったし

瑛太と出来ないこと

いっぱいしてくれたな…と

そういうデートに

憧れてただけ?だったのかも…




でも、切られたことは

やっぱりショックが大きかったな…💦





瑛太はSNSやってません

だから

普段の生活や休日は謎(笑)




それくらいがいいんです




やっぱり私は瑛太一筋です




寂しくても

当たり前なんだから仕方ない




彼と繋がってる人

たくさんいると思うけど




相手の生活見えると

探ったりヤキモチ妬いたりするから




繋がらない方が

上手く行くような気がします




私の爆弾告白でした!!




瑛太と仲良くします♥️