逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

4月になりました

ご無沙汰してます



私はとりあえず生きてますし

彼とも毎日の連絡は欠かしません



職場が変わって

仕事内容も前のものからガラッと変わって



なれないのもあるけど

何となく自分が空回りして



周りの女子とも何となくギクシャク…



こんなキャラじゃなかったのに

最近の凹み方が半端ない



会社…行きたくない病



こんな時に彼に会って

癒してもらえたら

少しは元気出るのに…



もうかれこれ1ヶ月くらい会えてません



土曜の仕事終わりが都合いいんだけど



どうしても私のスケジュールが合わなくて



めっちゃ寂しい日々…



メッセも単純な挨拶だけ

彼を心配させたくないし…



でも今日は思い切って

凹んでること打ち明けました



明日はリフレッシュで私はお休み取ります

だから会ってくれる?


って聞いてみたら



会えるよ〜♥️って(≧◡≦)



彼の仕事終わりだから

そんなに時間はないけど

一瞬でも会えればいい!

顔を見るだけでもいい!

話が出来るだけでいい!



元気をもらってきます



来週はほんと何ヶ月か振りに

お部屋デートできる予定です



ドタキャンにならないことを祈るばかり



どんなあいさつメッセでも

毎日繋がってるって安心



都合のいい女かもしれないけど

それでも毎日思い出してくれるだけでいい



凹んでる私を

平らにしてもらいたい…



辛い、切ないは言わない

強い私でいないと

この恋は続かない



でも彼に会う時は

タガが外れそうです



久しぶりに会うと思うと

ドキドキが止まらない

きっと涙しちゃうかも…(^^;



彼を困らせないように

ラブラブしてきます♥️