逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

終止符

あの日逢えなくて

自分に決断が着きました



自分の思いだけが大きくなって

彼のことは何にも考えてなかったな…



連絡を絶たれて2週間



こんな時間なんて

ここの皆さんにはすごく短いもの…



でも毎日連絡のあった私には

耐えられなかった



LINEもスルーされ

Facebookも友達外されて



彼にはもう私に余裕が無いと

察しました



言われるの嫌だから

私からバイバイ言いました



手段はメッセンジャーだけだったので

さっき送ったら

数分後に開封されてました



読んでくれただけでも

私は嬉しかった…








恋多き女になってしまった私



今は寂しい気持ちがいっぱいだけど



次に素敵な人が現れるかはわからないけど



このブログはこれ以降

更新はしないと思います

見れば思い出すし

今は辛いだけ…






不倫ってイケナイコトだけど



1人の主婦が

女として認めてもらえる瞬間



素敵な女性であるためには

恋するココロは必要だと思います



決して誰にでもオススメできることじゃ

ないけれど



私は皆さんの恋を

応援してます









皆さん

ありがとね(^^)

またお会い出来る日まで…