逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

お誘い♥️

過去の話はさておき…



瑛太が大切な人と

ちゃんと気付けて良かった♥️



瑛太とは相変わらず

だいたい週一の逢瀬が出来てます



次のお部屋デートは

6月になってから



私が仕事の都合がつかず

お休み取れないから仕方ない



一昨日会う約束をしてて

私が仕事終わる前に

「仕事終わったから、いつものとこ向かうね」

とメッセ



いつも待たせちゃうから

悪いなぁと思いつつ

逢瀬の場所へ向かった



あれ??まだ来てない💦

メッセから1時間近くたつのに…



なんだか心配で心配で



何度もメッセ送って…

やっと連絡がついた



「ほんと帰り際に上司に捕まった💦」

「話が延々と続いて終わらんかった💦」



良かった〜♥️

事故とかじゃなかった^^;



いろんな話で盛り上がってて



▽あ、そう言えば私、backnumberのLIVE行くんだ〜


▼えーー、いいなぁ〜


▽私の隣、余ってるんだけど…行く?


▼行きたいなぁ…


▽でも私の妹と姪っ子も一緒だよ(笑)


▼全然他人のフリすればいいかなぁ?(笑)


▽あ、どーも、初めまして〜って(笑)




なんて誘ってみたけど

多分ムリだよね(笑)



返事はまだ先



他人のフリでも

隣で一緒だったら

ほんと嬉しいなぁ〜♥️