逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

奥さんからの電話…

最近

hiroの奥さんからの電話が多い…





今日もFacebookを見せあってるときに

突然の嫁電…

危うく電話の応答の操作をしそうになって

危ない、危ないって‪‪💦‬





会っている時に電話が鳴ると

私はかなり不安になる





m「静かにしてるから出てあげてよ」

h「長くなるからほっとけばいいよ」





そんなこと言ってていいのかしら?

こっちが落ち着かなくて

m「もう今日は帰ろうか」

h「ホントめんどくさい…」

m「そんな事言わないで…気になるし」

h「そうだね、落ち着かないしね」





仕事のことやアレコレで

最近私も凹んでることが多くて

hiroと会ってる時が

癒しの時間なんだけどね

やっぱり奥さんには勝てないな…





hiroの奥さん

少し鬱気味で

安定剤飲んでるって言ってた

朝が弱くて

最近よく朝から吐いてるって…





そんなこと聞かされると

すごく罪悪感にかられて

奥さんがhiroに頼りきってるって

すごく感じる





m「きっと構ってほしいんだよ」





私がそんなこと言うと





h「上からものを言うから話したくない」

h「今に始まったことじゃないし」





そんな事言わずに

相手してあげなよ〜って思うけど

どこか悪魔な私が居て

そんな人とは離婚しちゃえばいいのに…

とか思っちゃう





メンタルを抱えた人の対応って

ホント大変だと思う

ただ、ただ

早く帰ってあげて…とか

話聞いてあげなよ…位しか

アドバイス出来ないし…





でも

それで思い悩んでる

hiroの気持ちもわかる





前の浮気がバレて

懲りているはずなのに

私とはずっと続けて行きたいと

思ってくれてて

家庭が落ち着かないって感じで

落ち着かないから私を求めてて…





今でも前の浮気のことは

奥さんになじられるようで

悪循環で結局

外で私に癒しを求めてるって





嬉しいことなんだけど

逢瀬の時の嫁電は嫌だ…





彼の奥さん

仕事中でもところ構わず

電話してきて

一方的に自分の都合で話をして

切れておしまいだとか





友達も少ないって言ってたな…

自分から嫌だと思ったら

友達の縁を切っちゃうとか

でもそれって

どれだけなじっても

きっと奥さんは

hiroしか居ないんだろうな…と





そんなこと考えると

寂しさ100倍だな…





なんて今日は嫁電で

凹んじゃった私でした





一緒にいる時間が長いと

彼の家庭も見えてくる…

それが1番私の不安材料です





ま、家庭が調和してるなら

私となんて会ってくれないだろうけど(笑)















会っている時は

私もhiroも

お互いに1番好きで

愛してる人だから…

少々のことは我慢かな