逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

少しの時間でも…

彼の奥さんが

今までやってなかったLINEを始めたみたい




それを聞いてから

細心の注意を心掛けています





彼の方は

大丈夫!って言うけど

分からないこと教えてって

のぞき込むことがあるかもしれない





むしろ今までLINEで

友達と連絡を取ってなかったことに

驚きを隠せません

うちなんてLINEをしてても

旦那はスルーですから(笑)





疑われるリスクは

少し高くなった気がします





だから私とのトーク履歴は

完全に消去してから家に帰ること

家では完全に私とのLINEはしないこと

これだけはしっかり守ると

約束しました





必然的に土日のLINEはほとんどなく

何だかポカーンとしてます

私の行動は

Facebookで見えるようにしてあるけど

念には念を入れることって

大事ですよね





もし見つかったら

会えなくなっちゃうから…





必然的に彼の時間のある時の

電話が増えました

会える時も前よりも

たくさん話をするようになりました





身体だけじゃないんですよね

でも話してても

どこか彼は私の一部を

触ってるんだけど(笑)





会えない

連絡が取れない

そんな気持ちのみなさんがたくさんいる中

私は贅沢すぎると思ってます





グルグルしてた頃の自分が

嘘のようです





少しくらい連絡の取れない日が

あってもいい

会えない日が2、3日続いたって

その翌日には会える






私のブログ読んでくださってる方々が

苦しい思いしてるのを見ると

こんなこと綴っていいのか

本当に悩みます





でも私たち

お泊まりは絶対に無理だし

夜ご飯食べに行ったり

飲みに行ったりする事も無理

堂々と出来るのは

ホテルの中だけ(笑)

私の近所でしか会えなくて

私のリスクが高くなっちゃうから

仕方ありません😢





今の私達は

短い時間でも大切にする

そんな心掛けで

続いている気がします












付き合い始めて3ヶ月が過ぎました





これからも楽しい時間を

過ごせますように





みなさんも彼や彼女との

時間を大切に過ごしてくださいね♥️