逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

あまのじゃくな私

今週の彼は

職場での人間関係や

クレイマーな患者さん

相当仕事がキツかったみたいで

ずっと愚痴ばっかり…




私にしか話せないから

私には愚痴をこぼしてくれる




いいんだよ

私はhiroの全てを

受け止めるつもりだから…




いろんな愚痴…

もちろん家庭での愚痴も




h「職場でも気を使って、家でも嫁さんの顔色

伺って気を使ってほんとしんどい」

m「もしかして私にも気を使ってる?」

h「そりゃ多少は気を使ってるよ」

m「私に気を使わないでよ…」

h「でも疲れるほどの気は使ってない!」




なんかそんな言葉聞いたら

私と会ってる時は

疲れちゃうのかな…なんて

悪い方向へ考えてしまう




今日はハグもキスも無しで

手だけ繋いでバイバイした




バイバイした後のいつものLINEに

いつもと違う長文を送った…






______________________________ ✍🏻

hiroへ

私はいつでもhiroの安心できる場所でありたい

私と会ったらホッとするよって言われたい

そう思ってるから

私に気を使わなくてもいいんだよ

私の前でどんなhiroでも

私は嫌いになったりしないから

…いつも私が

「会ってくれる?」

って言うと

必ず

「いいよ」

って言ってくれるよね?

それがhiroの負担になってるのかな?って

私ずっと気になってた

もしどうしてもしんどくて

会いたくない時や

一人になりたい時は

ちゃんと言ってね

多分凹んじゃうだろうけど…ね(笑)







彼からの返事は







______________________________ ✍🏻

まこへ

家庭のことは

今に始まったことじゃないし

今後も子供が巣立つまでは

どうにもすることが出来ない

ただ嫁の顔色伺う生活は

しんどいからこうしてまこと会ってる

本当は帰りたくない日もたくさんあるよ


職場のことは

自分が責任者いう立場上

色んな問題を抱えて

考えることも辛いことも多い

もっとできる事務がいたら…とか


俺がどうしても凹んじゃって

落ち込んで

まこに会えない…と思ったら

ちゃんと伝えるよ

いろいろ思ってくれたり

考えてくれたり…ありがとう

大好きだよ、まこ




私ねすごくカッコつけて

LINEしたと思う

だっていつでも会いたいもん

今日はムリになったなんて言われたら

凹むどころの話じゃないと思う

泣きじゃくって

返って彼を困らせるだろうな…

オバチャンだけど

そこはお子様で出来てるから

お子様なら

もっと素直に自分の気持ち

ぶつけてもいいのにな…

天邪鬼な所だけ

変に大人に出来てる…






彼が落ち込み過ぎませんように…





今日は会えない…

って言われませんように…