逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

泣きたくないのに…

仕事で落ちてるのわかってた

いろんな人間関係で悩んでることも

わかってた




「会えないと思ったら言ってね」




その言葉通じてなかったのかな?

ずっーーと待ってた

連絡が来るのを…




彼の職場の前を通ったら

まだ車があったから

もう少し待とうと思った




でも彼からの連絡は来ない




LINEも既読にならないから

直接電話した




コールはするけど

なかなか出てくれない




何十回目かのコールで

やっと応答してくれた




「会えないなら、なんで連絡ないの?」




彼の悩みになんの手助けも出来ないけど

私に会ったら

気持ちが少しでも軽くなるんじゃないか

とか

そんな彼女でいたつもりなのに…




「まこには関係の無い悩みだから…」




でもね

朝、会ってもいいよ、連絡するよって

言ってくれたよね?




不安が不安を呼んで

心の中がグチャグチャ




泣きながら電話で話して

私の思いを吐き出した




「毎日欠かさず連絡をくれてたのに

急に何も連絡が無いのは

悲しいでしょ?」




悲しくて悲しくて

涙が止まらない




私の出会ってきた人

急に連絡がつかなくなること

あったから




LINEブロックされて終わり

その他の連絡手段はなかった




怖い…

嫌われるのが怖い…




そんな気持ちを電話でも話して

LINEでも送ったけど




私、嫌われてないよね…




明日の午後は一緒にいられるはず




会えることを信じて…