逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

hiroとの3ヶ月

毎日顔を見てると
なんだかすごく長い時間が流れてるようで・・・
でもまだ3ヶ月過ぎたばっかり(笑)




私のほうは夜の生活以外
夫婦関係は順調で
誰もまさか・・・と疑う余地もない
でもそこは気を抜かず
墓場まで持っていく案件にしておかないと





最初告白されたときはほんとびっくりだった
感じのいい人だな・・・とは思ってたけど
まさか私のことこんなに思ってくれてたなんて





お互い既婚という立場で
恋に落ちていいのだろうか・・・
でも好きだと言われて
悪い気はしない
むしろ隙間のあった私の心に
すっぽり入り込まれたみたい♥️




毎日いろんな話をするけど
本当に飽きない
趣味の話、世間話・・・
子供の話はちょっと気持ち的に複雑だけど
hiroと血がつながってるわけだし
(またそっくりなんだな・・・)
嫁の愚痴を聞いてあげるのはいいけど
「うちの嫁」ってキーワードは
私にとってやっぱりNGだな(笑)
でもhiroも私との会話で
「うちの旦那」って聞いてるわけだし・・・
お互い様で仕方ないか・・・😅




最近夜寝る前のLineはやめにした
夜会うことが多いから
そこまで連絡取り合わなくても
安心はしてるし
嫁に怪しい行動だと思われなくて済む




土日祝も朝の「おはよう」だけで
お互いに連絡一切なし
「月曜日には会えるんだし、心配ないでしょ」
って・・・
でも寂しいときもやっぱりあるんだな(笑)




hiroとの逢瀬は毎日だけど
二人で長い時間過ごせるのは月に2回
今週の金曜日は仕事で疲れた体を
癒してもらうんだ♥️




週に2日
車の中でいちゃいちゃ・・・
お口でしてもらったりしてあげたりも・・・
だけどちょっと欲求不満(笑)
やっぱりhiroを受け入れたい
だから月2回のホテルデートはすごく大切にしてる




一日中ベッドの上でゴロゴロ・イチャイチャ
でもこれがすごく心地いい・・・
いろんな話も弾んで
冗談言ったり子供みたいにはしゃげるし
本当に二人の時間が楽しい




この3ヶ月でHをしたのは5回ほど
いつも私を満足させてくれる
でも体だけの関係ではいたくない
それはhiroも同じこと思ってくれてるから
毎日逢っても飽きないのかな?













これからもこんな
いい関係でずっといたいな・・・