逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

久しぶりの女子会

昨日は久しぶりに友達と女子会
それぞれ夫以外に彼氏がいる
報告会兼ねてるかな?




一人は大学教授の彼氏
それも元カレなんだけど
一線超えると本気になるから
ずっとプラトニックなんです




私の夫婦間の不満はセックスレス・・・
絶対にプラトニックではいられない(笑)
すごいよ・・・っていつも感心する
きっと旦那さんのこともすごく愛してるんだと思う




もう一人の友達は職場の運転手さん
旦那さんとの関係は冷めきってて
子供が巣立つまでは離婚しないって




みんなそれぞれ悩みがあるんだな・・・って




私自身
夫は同居人で自分の父親のような存在
お互いに男性・女性という意識はないのかな?
子供の母親としては扱ってくれるけど
一人の女性としては扱ってもらえないことが
外の世界へ踏み出させたきっかけだから




嫌いではないの
でも愛情ではない気がする
長年一緒に住んでると
情だけかな・・・




はたから見たら仲のいい夫婦
でもどこの家庭も見えないところで
いろんな問題を抱えているもの




今はそんな家庭を壊さず
自分の心だけ豊かになればいい
私とhiro
同じこと思ってる




さんざん喋りまくっておいしいもの食べて
hiroとの話ができるのは
彼女たちだけ




話せることができるって
気持ち的にも全員が楽になれる・・・




土日はこんな感じで
逢えないさみしさを紛らわせているのかな・・・




明日は祝日
私は仕事だけどhiroは休みだから
もちろん逢えない




仕事で気が紛れるから
明日は普通に過ごせそう・・・








でもほとんど連絡がないって
やっぱりさみしいな・・・
贅沢な悩みだよね(^^;