逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

最近の塩対応

すごく久しぶりの更新になってしまいました💦




特に変わりなく
平和に過ごしてます(^^♪




変わったことがあるから更新するのではなく
日々の日記のようなものですが
ネタがない(笑)




週末の逢瀬で一週間の英気を養い
愛し合い
気持ちよく過ごせてます💕




最近
塩対応の日が増えてきました
そして先日
朝の「おはよう」から
全く連絡のない日が・・・




既読にはなるから
見てないわけじゃないけど・・・




忙しいからきっと見てられないんだ・・・
でも
彼に何かあったとしたら・・・
心配で心配で・・・スマホをチラチラ




あーー、今日は連絡なかったよ・・・
と久しぶりに何だか落ち込んだ・・・




そして翌日・・・




いつもの通り
「おはよう!」のメッセージが💕




◆昨日は何にも連絡できなくてごめん!


◇心配したんだよ~~


◆スマホの充電が切れたのと充電しっぱなしで見るの忘れてた(;'∀')


◇生きてるなら安心したよ


生きとるわい(笑)





仕事帰りに電話することが出来たので
塩対応について話をしました





◇塩対応の瑛太くん、ほんと甘々の時と塩の時とのギャップありすぎ💦
仕事が忙しいのわかるけど、帰りの一言くらいね・・・


◆たまに甘いから会話も弾むでしょ?
甘いものも塩がちょっぴり効いてた方がおいしいでしょ?
お汁粉だって砂糖だけじゃ甘さが引きたたないから塩入れるから


◇そう言われたらそうだけど、塩辛くなりすぎないようにお願いします(笑)


◆明日の命はわからないけど(笑)でもそう簡単にくたばったりしないから。
あんまり密にメッセのやり取りしてるとこうやってたまに連絡ないと
心配になるでしょ?だから塩の日がたくさんあってもいいんだよ。
だってマコのこと嫌いになることないし信じてるから、その方が
俺は逢ったときにめっちゃ燃えるし、めっちゃうれしくなる💕




男性って狩猟能力があって
自分のものに完全になったと思ったら
安心して連絡もなくなるものらしい
女はいつでも何らかの繋がりを求めるもの
たとえ一言でもラインなりメールなり
あれば安心できるんですけどね




女性にとってはさみしい思いをすることが多いのですが
ミラーリンクを信じて
毎日好き好きパワーを送ってる(笑)




彼の前ではかわいい女であるために
自分を磨いたり趣味を楽しんだり
なんとなく「不倫の極意」を極めてるような・・・




連絡くれないのも仕方ない
でも彼を信じてる




時間を作って逢ってくれる
旅行とかできないけど
月に一度はお部屋でのんびりすごせる
もちろん週1回は私との時間を楽しんでくれる




今までの私なら耐えられなかったかも?
でもそこも十分学習しました
依存しすぎって心も体も疲れちゃうし




彼と逢ってるときは彼が一番
もちろん彼も私と逢ってるときは私が一番




奥さんと比べない
前の彼女と比べない




常に一緒にいるときはお互いが一番だから(^_-)-☆









話は変わりますが
生理がもう4ヶ月も来ていないし
基礎体温も低温期がずっと続いてて高温期に入らないし・・・
だから婦人科を受診してきました



血液検査でホルモンの値を調べてもらった結果
(更年期症状もあるので)
「脳からの指令はちゃんとまだ出ていますよ。ただ卵巣刺激ホルモンの値が
黄体化ホルモンの値より少ないですね。ホルモン治療開始しましょう。まだ生理が終わる
にはこの値では早いと思うから」




ピルでは治療できないため
プレマリンという女性ホルモン剤(エストロゲン)を投与することになりました
(これアンチエイジング効果の効果があるとかないとか・・・)




「これを今日から11日間飲んだ後、生理が来るはずですからその時に
もう一度受診してください」




きゃーーー💦
瑛太とのお部屋デートの日に重なっちゃう💦💦




「先生、あの・・・それくらいの時期は所用があって生理になりたくないんです💦」


「じゃ、11日から服用してくださいね」




あーーよかった(´▽`) ホッ









瑛太と出会ってから一度も生理が来ていないので
心配されてたのもあるから彼にはキチンと報告しました




◆なんかホッとしたよ。じゃまだ妊娠の可能性はあるから気を付けないとね💕




そんなお年頃ですが
まだまだ女は終われません(笑)
せっかく女性としての喜びを覚えたんですもの
還暦になっても頑張るぞ!!←そっちをですか??(爆)