逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

気がつくのが遅い??

気がついたこと…




彼の家庭が冷めていると

愛を自分のモノにしたくなる自分がいる




彼の家庭が安定していると

仕方ないと諦めてる自分がいる

私の家庭も夜の生活を除けば

安定してるし




彼の愛を独り占めしたい時は

私の心も切なくなる

完全に重い女になるから




不倫って切なくて辛いものと思えば

自分も悲劇のヒロインのようになる




不倫ってワガママだな…




残りの人生楽しめるぞ!と思えば

会えなくても心が落ち着く




闇から光をくれた瑛太は

私のヒーロー?アイドルなのかも(笑)





◆何?何?好きなアイドルに会った時のような

顔して〜(笑)


◇そんな嬉しそうな顔してた?瑛太のファン??ファンなのかなぁ?(笑)


◆ただのファンに俺はこんなことしないよ♥️ゲスになっちゃうから( ̄▽ ̄)ニヤリッ


◇センテンススプリングに撮られちゃうかもよ💦(笑)でもかっこいい…(*ノωノ)ポッ


◆かっこいい?俺が?


◇いい歳の取り方してるし、私好み♥️

お腹出てないし、全然若く見えるし…


◆うれしい😆ありがと♥️





なーんて冗談混じりの話をしてから

ハグとキス




やっぱり私は瑛太のファンなのかも?

瑛太は私のファンで(笑)



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



◇しょっぱい瑛太くん、お疲れ様〜


◆しょっぱい!?って(笑)


◇塩対応だからね〜(笑)でも…

会ったばかりなのにすぐ会いたくなる♥️


◆俺もだよ♥️


◇また時間作ってね😊


◆もちろんだよ😆気持ちいいこといっぱいしよう!





今日のメッセのやりとり…




メッセは少なくても

楽しい締めくくりで嬉しい





明日も頑張ろ♥️