逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

素敵な恋みぃつけた(^^)

Hiroとお別れしてから

やはり寂しい気持ちは抑えられず

2ショットチャットに

またまた足を踏み入れてました




話してると気が紛れる

でもやっぱりこういう所は

エッチ目的の人ばかり




プロフにはものすごく

高望みしてることを書いておいたんだけど

自信がなくても

お部屋には入ってきてくれるのね(笑)




そんな中

さほど期待もしてなかったけど

「滑り込みセーフかな?」

なんていう人が…




◇「今日はお休みなんですか?」

◆「いや、仕事してるよ。今休憩中!」

◇「じゃもうお昼休みおわっちゃうね」

◆「大丈夫!もう少し話したい!」




ってことで

チャットルームは出て

個人的にカカオ教えて貰って

繋いでみた…




お昼休みだけの筈なのに

いつまで経ってもメッセは止まらない




◆「ね、ね、電話していい?声聞きたい!」

◇「仕事は大丈夫なの??」

◆「今、話せる場所に移動するから!!」




こんなせっかちで

展開の早い人は初めてだった




何やかんやで

電話で話すこと1時間半くらい…

まだ何にも知らない人と

ここまで話が弾むなんて初めて!




◆「ね!会いたい!!すぐ会いたい!!」

◇「ちょ、ちょ待ってよ😅

展開が早すぎて付いていけない😓」

◆「あのね、女性の待ってる部屋に入るのって

すごく大変なの」

◆「俺は超ラッキーなんだよぉ!!」




彼は私と同い年

やたらと気が合う




◆「写メ送るから、考えといて!」

◇「あ、私も送っておくよ」

◆「楽しみだぁ〜♥️どんな人かな?」

◇「こっちも気になるよ(笑)」




写メ交換して…

あら、めっちゃ好きなタイプ♥️

彼も私を見て

「めっちゃ綺麗〜♥️♥️」←完全にお世辞??




私って単純な人間なのかな?




こんな簡単なことで

Hiroの事なんて

どこかに飛んで行ってしまったわ(笑)




ドキドキして初対面を迎え

車の中で延々とお話した…飽きることなくね

彼がエッチ目的だけじゃないって

すごく伝わってきた




だから少しずつ

歩み寄ることにしてみたよ




失恋したこと(いや、振ったこと?)

切ない思いはしたくないこと

彼氏と会うときは楽しい気持ちになりたいこと

etc…

話してみた




◆「連絡なしでブッチするとかありえん!

男としてと言うより、大人としてね。

途中で付き合えんとか思うなら、最初

から嫁以外に彼女なんて作るべきじゃない

と思う。」

◆「俺ね、家庭が上手くいってないとか

言わないよ。家庭は第一。嫁と体の関係は

ほとんど無いけど、話はちゃんとするし家

の事もちゃんとやる。それが出来てて無理

しない範囲で付き合えるのが理想!マコち

ゃんの旦那さんにも焼きもち妬かないし、

2人で楽しい時間過ごせれば最高じゃない

?好きな人となら時間なんていくらでも

俺は作っちゃうよ♥️」




ネガティブ思考の彼氏が続いた私は

ポジティブ思考の彼に惹かれた…♥️




出会ってすぐの逢瀬だったけど




優しいキスをしてくれた




うん、それだけ




それ以上は彼が

「まだこの先はお預けだね♥️」

って(笑)




何だかこんな友達みたいな親友みたいな感覚





初めてでくすぐったい(笑)




お互いの家は車で30分くらい

結構近いんだけど隣の隣の市

会うときはふたりで決めた

秘密の場所




週に1〜2回の逢瀬が

始まりました

この続きはまた今度




さてさて

ブログのプロフ

直さないと…かな?😊