逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

素敵な恋みぃつけた(^^)②

まさかね

私が1年に3人の人と付き合う事になるなんて

思ってもみなかった…




独身時代は

前の人をずっと引きずって

新しい恋に踏み出せないでいたこと

すごく多かったな…




多分独身時代って

将来の伴侶になる人って

思ってたから

遊びで付き合うなんて

考えられなかったからかな?




以外に真面目だったから

結婚して20数年

旦那さん一筋で来ちゃったんだ




私の更年期の心情の変化かな?(笑)




恋する気持ちを思い出したのかな?




やっぱりいくつになっても

女性の部分は捨てられなかった…




新しい彼は

俳優の瑛太さん似…だと思う

見た目も若くてもうすぐ50歳には見えない

スタイルもいいし…

私、フィルター完全にかかっちゃってる(笑)




彼私を見て

「上戸彩に似てるっ!」

それこそフィルター

かかっちゃってるでしょ





「じゃ、斎藤工になって(笑)」

こんなアラフィフ同士の

バカバカしい会話





そんなたわいもない話題から

同い年ってこともあって

話題が尽きない




彼との逢瀬はいつも海の見える場所

仕事終わりに会えるから

綺麗な夕焼けも見える




彼は綺麗なものが好きだって言う

もちろん女性もだけど♥️って(笑)

(マコのことだよ…って♥️)

景色も花も芸術も…




いやはや

好きな気持ちが芽生えてくると

何をしても素敵な人にしか見えない(笑)




どんな純粋な気持ちでいても

やっぱり男と女




お互いに最初のキスが

気持ち良くって

忘れられないでいた…




2度目の逢瀬も相変わらず

車でのお話から始まったけど

暗くなって彼がギューーってしてくれて

キスしてくれて

頭ポンポンしてくれて…

「今日も可愛いよ〜、マコ」

「いつもギューーってしたい♥️」

そんなこと言われるとキュンとしちゃう(笑)




そんなこんなで

イチャイチャが始まる…




彼のジュニア

もう我慢出来ないくらいになってた




恥ずかしい話だけど

今まで経験した人の中で

1番立派(笑)

もうすぐ50歳だけど

全く衰えてない!(/∀\*)




正直

私、ご奉仕するのはすごく苦手

前彼も好きだったからしてあげられてた

でもそれは

「舐めてほしい」

って言われてご奉仕してた




瑛太くんのジュニアは

何だか私から進んでご奉仕したくなった




フィニッシュはお口で…って思ったら

「それはまだダメだよ!」

ってティッシュで受け止めてくれた

「それはきちんとマコと繋がってから♥️」

その言葉、すごく嬉しかった(↑▽↑)






🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


この間…

斉藤由貴のキス写真とか見て

私のママ友が

「50歳にもなって、気持ち悪い…」

って言ってた




50歳がキスって気持ち悪いの?

ママ友には反論出来なかったけど

ショックだった…




思い切って娘にも聞いてみた

「50歳がキスって気持ち悪い?」

そしたら…








「何歳だってする人はするでしょ?」

「極論いえば80歳だってありじゃないの?」








なーんて大人なんだ!(笑)

育て方は間違ってない…かな??(^^;

思春期真っ只中のお子様には

おばちゃんがキスするとか

ありえへん世界だと思うだろうけどね


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


話は戻ります(笑)



瑛太(もうこう呼んじゃいます)との逢瀬は

彼が仕事を定時であがれるとき




いつも家族揃ってご飯を食べるらしいから

遅くとも7時ちょい過ぎには

帰らないといけないらしい




18時頃に会ってバイバイは19時ちょい前

毎日は会わない

メッセもお互いに気が向いた時

夜は早寝のおじさんなのでほとんど無いけど

おはようの時間も決まってないけど

メッセが既読にならなくても

スマホ気にするとか

待つことやめたんだよね、私

気がついたらメッセ届いてる感じ




「俺と連絡取れなくなる時は、スマホが壊れた

時が入院した時か死んだ時!」

「それ以外はたとえ遅くても何かアクションは

するから心配しないでね♥️」

「丸々1日メッセしないとか、2、3日放置とか

絶対しない」




今のところ順調😊

前みたいに頻繁じゃないし

電話しなきゃとかメッセ送らなきゃとか

縛られてないし

気持ちだけ先走りしないように

どこか私、ブレーキ掛けてる







でもでも

やっぱりもう瑛太と繋がりたい気持ちで

いっぱいになってしまった

マコでした♥️