逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

大好きの魔法

今日、すごく嬉しかったこと…




仕事終わりのメッセージが

瑛太と同時だったこと♥️




嬉しくて

「あのね、すごーーーーく声が聞きたくなったら、電話してもいいよ(笑)」

「あのね、すごーーーーく会いたくなったら、いつでも会ってあげるよ(笑)」

ってメッセージしてみた




突然の着信!!Σヽ(゚Д゚○)ノ




◆もしもーし!なんかすごく笑えちゃって、腹抱えて笑ったよ〜。


◇えっ?えっ?なんか笑えること言った??


◆なんかすごくホッとしたと言うか、なんかかわいくて笑えるぅ〜(笑)(笑)(笑)


◇別に電話しなくても良かったのに💦


◆いやいや、声も聞きたかったし、嬉しかったし〜♥️用事頼まれてるからもう帰らなきゃだけど


◇ありがと♥️気をつけて帰ってね!




ほんの3分ほどの電話だったけど

突然ってほんと嬉しい(♥Ü♥)↑↑




そしてもっと嬉しかったこと…




いつもなら電話の後はメッセージ

送り合わないから

スマホ気にしてなかったけど…




ハッと気がついたら

「大好き♥️」

ってメッセージが…




こんな些細な出来事なんだけど

涙が溢れでちゃって

ほんとに思われてる感が強くて

キューーーンって♥️




すごく幸せです♥️




この幸せが続きますように…(人´∀`*)