逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

自爆…

彼メンタル落ち込む

LINE送る

返事が無くなる

とにかく待ってみる

既読になるが返事がない

不安になる

私が感情的になる




こんなことに毎度付き合わされて

私のメンタルもダダ下がりです




彼のことが好きだから

いろんな話を聞いてあげてたつもり




彼のためになるなら

彼が少しでも気持ちが軽くなるなら…




軽くなるどころか

負のループに陥るばかり…




私ももう限界…

全然ポジティブになれないし

悪いことしか考えなくなる




毎日声を聞きたい

毎日会いたい…

好きなら当たり前に思うこと




でも

限界も来てたので

とうとう自爆した…




「hiroが私に会いたいと思ってくれないなら、

今週は一切連絡取りません。ごめんなさい」




連絡取りませんなんて

言いたくないよ…

淋しいよ〜、苦しいよ〜




もう意地になって

連絡取ってません…💦




本当はメッチャ淋しい…




なんで私の気持ちわかってくれないのかな?




私はどうなろうと

hiroの奥さんでもないから

どうでもいいのかな…




言ってしまった手前

LINEも電話も出来なくて…




めっちゃ落ち込みモード




「私からは連絡しません」




このキーワード入れておいたんだけど




彼から連絡もらったら

尻尾振って付いていくのに…








女心

わかりませんか??