逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

グルグルは続く…

普通に彼と会って

普通に話して

普通に少しイチャイチャして…




なのに肝心なことが聞けない

「私のこと愛してる?」




私のこと

「好きだよ」

とは言ってくれる…

でも前みたいに

「愛してるよ」

とはなかなか言ってくれなくなった




何か変わった?

私のこと少し飽きてきた?




そんな思いがグルグル…




甘い時間が少なくなったような

キスやハグの時間が少なったような

LINEの数も少なくなったような




付き合い始めて5ヵ月

変わらず毎日電話してくれる

会える時はたとえ10分でも

会ってくれる




彼の中では変わってない

「好きじゃないなら会わないよ」

確かにね…




なぜだか寂しい気持ちが大きくて

愛されてるとか

思えない時があったり…

でも多分私の思い過ごしだと

思ってみたり…




あーー

グルグルが押し寄せてくる




一人になると

色んなこと考えちゃうな




彼を信じて

愛してもらえること考えよ

きっと私のこと

嫌いじゃない




「愛してる、絶対にまこを離さない」

またそう言わせてみよう




今日は電話だけで会えなかったけど

明日はまた少し会える




今週の土曜は

次男くんの運動会でパパしてる

普段は仕事だから

帰りに電話できるんだけど

今週はダメだ…

先週は私の都合で

土曜の連絡は出来なかったし…




来週彼とゆっくり会えるまで

グルグルは続くのかな?

いや

少しでも吹っ切れるといいなぁ…




ちょっとだけ愛されてる自信を

失いかけている私でした…💦










少しでも前向きで行こう+.(≧∀≦)゚+.゚