逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

それぞれの恋愛の形

私は高校生の頃から

小泉今日子さんのことが大好きでした




髪型からファッションからメイクから

すべてが師匠だった気がします




世の中「不倫」というものが溢れてて

公人という立場の人は

どんどん週刊誌に狙われて

酷ければ仕事を失ったり

命まで取られかねない…




いい事ではない…それはわかってます

私も不倫なんて…と思ってた立場の人間




でもね

「不倫なんて」って言ってる人の方が

婚外恋愛に陥りやすいらしいです




ただ…

キョンキョンの不倫宣言

これに「潔いい!」という人がいますが

私はどうも潔いいとは思えません




夫婦間の問題…

不倫してる二人の問題で

なにも付き合ってますなんて

世間に言わなきゃいけないのか?




相手の奥様、お子様は

これから週刊誌の餌食になりかねない




私は相手のこと大切に思うとか

家族のことを考えたら




黙っている…決して知られてはいけない

そんなふうに思うんです




潔いいから不倫が許せるみたいな

風潮になりそうな…




小室さんのことで

風向きが変わったのでしょうか?




婚外恋愛するなら

相手の家庭のこと考えるなら




やっぱり絶対に墓場まで持っていくことです




私はそんな風に思いました

だから大好きなキョンキョンでも

何となく違和感が…




立場的に言える人間では無いですが

私は大人しく無理しないで

この恋愛を続けて行きたいと思います