逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

今年の初逢瀬♥️

昨日

彼と今年の初逢瀬することが出来ました♥️




仕事の関係や嫁の急な早く帰れコールで

ドタキャンになることもしばしばで

ギリギリになるまで結構ドキドキ(笑)




いつもの場所に

ダンプが停まってて人も乗ってる💦

電話してとりあえず第2の場所へ…




顔を見るなり

もうキスの嵐…(笑)




そんなに会いたかったの〜?(笑)




私は女の子の日だったので

今日はお口でご奉仕♥️




◆あーー、変な声が出るぅ

腰も動いちゃうよ〜💦


◇いっぱい変な声出していいよ♥️

瑛太のその声、好きだから♥️




私、正直、お口でするのって

ほんと好きじゃなかった…




◆マコって、ほんとフ〇ラ嫌いだったの?めっちゃ気持ちいい…嫌いだなんて思えない!それに会う度に上手くなってく気がするんだけど


◇えぇ〜💦そんな上手くなったかな?他で練習してるからかなぁ?(笑)


◆誰と練習してるの?ヽ(`Д´)ノ←笑

んーー、でもずっとしててもらいたい…♥️

俺ね、お口だけでフィニッシュって

なかなか出来なくて…。

でもマコのお口の中で既にイキそう…💦


◇イッてもいいんだよ♥️ちゃんと受け止めて

あげるから♥️




好きじゃ無かったのに

ご奉仕することが大好きになった




彼の全てが好きだから

全て愛せるから

ご奉仕する時も凄く愛おしい…




その気持ちが気持ちよくさせてるのか?

キスしただけで

めっちゃ反応してくれる

彼のジュニアも素敵♥️




◆中出しすること出来ないから

お口の中は安心してるのかも?ごめんね…




ま、それも彼の中にはあるかもね(笑)




◆愛おしく思ってくれてること

凄く嬉しいよ♥️




ブログ的に綺麗に書いちゃえば

こんな感じだけど




本当はもっと二人でエロエロです(笑)




お口でフィニッシュを終えた彼は

大満足で

次のお部屋デートの日程も決定♥️










私の姫始めは

来週かなぁ〜♥️