逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

MY BIRTHDAY🎂

私の誕生日…

「空いてるよね??会えるよね?」

って言ってくれた😊




仕事帰り

いつものように車での逢瀬だけど

自分の誕生日に

大好きな瑛太と短い時間でも

一緒に過ごせるなんて思ってなかった




誕生日当日…

瑛太からのBIRTHDAYメールを待ってた

待てど暮らせど何も来ない💦

私は瑛太の誕生日に

0時を迎えた瞬間に送ったけどなぁ…(^_^;)




痺れを切らした私は

「おっはよ〜♥️」

のメッセージを先に送ってしまった




既読が遅かったけど

「♥️お誕生日おめでとう😘💕」

のメッセージが…




忘れてはいないんだ!(笑)

ただ

仕事を早く終わらせようと

朝早くからがんばっててくれてたみたい




誕生日にプレゼントも食事もないけど

ただ

瑛太か傍にいてくれることがうれしい




会って最初

同時に

「会いたかったよぉ〜♥️♥️」

ぎゅーーーって…

同んなじ思いだった




この逢瀬まで

仕事がたてこんでたり

お互いのスケジュールが合わず

逢瀬は延期、延期になってたから




会ってすぐのキスとハグは

もう延々と続くんじゃないかと思った(笑)




車の中だけど

愛の確認をしっかりして

お互いに大満足♥️




◆こんな狭い空間なんだけど、この満足感はマコでないと味わえないなぁ


◇密着度が凄いもんね(笑)

ね、瑛太は私のどこが好きなの?


◆うーん、かわいいとこ♥️


◇かわいい???


◆見た目はすっごくサバサバしてるようにマコは見えるんだけど、めっちゃ甘えたがりじゃん??そのギャップがもうたまらんくかわいい♥️じゃ、俺の好きなとこは??


◇うーーん…


◆なに?なに?俺の好きなとこ語るには2時間あっても足りないって??(笑)


◇すごく優しいとこ。女性の気持ち、分かってくれてるから寂しくならない!


◆ほんとマコ大好き♥️


◇私も瑛太が大好き♥️




12月は忙しくて会えないかなぁ…

って思ってた




◇来月はゆっくり会える??


◆俺は大丈夫だよ。マコのお休みが取れれば


◇あんまりクリスマスとか近くない方が安心して会えるよね?嫁の突然のお休み宣言がなければ(笑)


◆あはは〜♥️でも明日と明後日は嫁孝行の日だな…


◇それ言われると萎える…😢


◆でも、マコと会って構ってる時間の方が断然長いからっ!バランスが大切。ここで少しくらい構っておかないと、バレかねない💦




仕方の無い事とはいえ

やっぱり嫁話は聞きたくないな…




忙しくても

私との時間を作ってくれる

1ヵ月に1回のデートの日も

ちゃんと作ってくれる




◇すごく幸せだよ、瑛太♥️


◆ほんと!俺もすごく幸せ♥️


◇傍から見たら、バカっぷるだね(笑)


◆でもこんなラブラブな50代はいないでしょ?ずっとこのままでいいんだよ♥️


◇楽しい余生を過ごしましょ(笑)








嫁の話題が出るのは嫌だけど

お互いが選んだことだから…




今の幸せを噛み締めて

またがんばろう(๑و•̀ω•́)و