逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

そう言えば…

今日じゃなくて

先週会った時に瑛太に言われたこと…



「マコは男の気持ち、凄く理解してくれてる」



えっ?そんなに分かってないよ〜💦



会いたいと思う時は

ちゃんと会いたい!って言うし

会えない時やドタキャンの時は

めっちゃ落ち込むし…



▼でもね、それがあったからってやんや言わないでしょ?男ってね、会えない時に「何で?私のこと思ってないの?」とか言われると、心離れてくんだよね…


▽私は瑛太が家族を大切にしてることも分かってるし、奥さんに勘ぐられるのも嫌だし…


▼断ることは申し訳ないって本当に思ってるよ。でもそこで「じゃ、また今度だね♥️」って言ってくれるでしょ?それ、めっちゃ安心出来るもん


▽切ない気持ちは同じことしてる女性と同じだよ。でもね、だからって言って無理して求めることはしないようにしてる。少し理解のある振りしてるかも?だけどね(笑)


▼寂しい気持ちにさせてるのは本当に悪いと思ってるけど、「何で?じゃ次はいつ会えるの?」って毎回責められると萎えるもんなんだけど…


▼マコの場合はちゃんと待っててくれるし、無理もしないしさせないって分かってくれてる。すごく一緒にいて楽だし、大きなケンカでもしない限り、別れるとか考えられない!



なんかすごーく褒められた気がするけど



私そんな物わかりのいい女じゃないのよ(笑)



フリしてるだけ😁



そんな風に言ってくれる瑛太がいるから

瑛太から離れることは考えられない



あんまり会えないと

時々

爆発しちゃうかもよ〜(笑)