逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

気分急上昇(´∀`∩)↑age↑

◇あのね今度のお部屋デートの時、お弁当作っていこうと思ってるんだけど…


◆うわぁ!すっごく嬉しい😆会うときにお弁当持参って憧れてたんだ〜♥️


◇いつも作れるわけじゃないけど、作れる時は作っていくね


◆無理しなくてもいいからね🎵




瑛太の誕生日が近付いてて

本当は2人で飲みに行って

ご馳走するつもりだった…

でもやっぱり都合が付かず

今月はお流れに…




何か出来ないか…と考えながら

バースデーケーキ?うーん

これは家族に作ってるのバレて困る

(普段お菓子なんて作らないから‪‪💦‬)




お弁当なら、みんなが出勤してから

約束の時間までたっぷり時間があるから

作れる!

手料理を食べさせてあげるチャンス!!




でも世の中には潔癖な人もいて

誰かに作ってもらったものを

食べることの出来ない人もいる

(私もよその家のお弁当とか苦手で…)

だからとりあえず食べられるか

確認しておかなきゃ!って




◆2人でマコの作ったお弁当食べられるなんて

幸せだよね〜♥️


◇作って食べてもらえるなんて私も幸せ♥️




私も中学生か高校生の気分(笑)

ここのブログのみなさんが

お弁当持参とかすごく憧れてたんだよね

やっと実現できます♥️




◆もう、たっぷり愛してあげるからね♥️




今からニヤニヤが止まりません(笑)

1ヶ月に1度だけど

思いっきり愛し合える時間を作ってくれる




昨日は飲みがダメになったこと聞いて

凹んでしまったから

「私の気持ちを上げて!」

ってお願いしてみた




◆今日、会える?




瑛太から会える?って聞いたの

久しぶりかも〜♥️




◇うん!もちろん!会いたい♥️


◆今日もマコのこと思いながら、仕事するよ




本当に私って単純かも…

一言だけでテンション⤴⤴

バカみたいだけど




◆そんなマコが大好きだよ♥️




きゃーー♥️




昨日の逢瀬はお互いの仕事帰りだったので

あんまり時間が無くて

ぎゅーーってしてもらってから

ずっとキスしたりおしゃべりしたりしてた




◆エッチはしたいとは思うけど、まず気持ちが大事だよね。ハグとキスはすごく重要。この歳になると、体の関係だけじゃ続かないよね


◇私は2人の時間を大切に過ごしたい。体だけを求める時もあるかもだけど、こうして何もしなくても癒される時間が好き♥️


◆俺もこうしてるとほんと癒されるなぁ〜。でも俺の暴れん坊は我慢の限界だから、帰ったら独りでしちゃうな(笑)




…と言うことで

今朝

お風呂でソロ活動した報告がありました(笑)









こんな幸せな気分でいいのかしら?

また地獄に落とされませんように…‪‪💦‬