逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

大好きの確認

hiroと付き合って

初めてすごーく凹んで

完全に底まで落ちてました




ご飯は喉を通らない

夜は眠れない…

久々の苦しい気持ちを味わいました




次の日の朝

もしかしたら「おはよう」の

LINEが来ないかも…

朝の電話も無いかも…

って覚悟してました




「まこ、おはよう。今から出勤するね」




いつもの時間にLINEが来ました!




「hiro、おはよ。気を付けて運転してね」




いつも通りの返事…




車での通勤なので

スマホ片手には無理

いつもは信号待ちとかで

少し会話してくれるけど

それはちょっと無かったかな?

私も朝は出勤の準備とかで忙しいし…




いつものように電話が来て

開口一番 私が

「昨日は悲しくてご飯も食べられなかったし、

夜も眠れなかった…

hiroだって私が同じことしたら

悲しくないの??」




そしたら




「それは悲しいし、さみしい…」




「だったらわかるでしょ?

私は会えなくなったことが

悲しいんじゃなくて

私のことを思い出してくれ無かったこと…

それが悲しかったんだよ」




「一言くらい言えるでしょ?無視は酷い!」




ま、ちょっと彼に食ってかかっちゃって

その凄みに怯えてたみたい…💦




でもね、それ位の怒りだったんだよ!




彼からのごめんなさいと

今日のお昼から楽しみにしてるから

って言葉で許しちゃったんだけど…💦




午後からは

いつものホテルで

仲良く過ごすことが出来ました

ドアを開けて入った瞬間

かなり拗ねてみたよ




「私はスルーされた女だからね〜」




「ごめん!本当にごめん!

自分のことしか考えてなかったから…」




「もういいよ、私はネチネチ

責めることはしないから…

でも今日は可愛がってくれなきゃ嫌だ!!」




なーんてこんな会話のあと

すごく愛してくれました♥️




「どんな状況にあっても、会えないなら

ハッキリ会えないからって言って!」




とりあえず悩みは尽きないみたいだけど

いつものhiroに戻りつつあるので

私の心もグルグルから

開放されたみたい




ずっと仲良くしたいから

言わなきゃいけないことは

キチンと言わなきゃね😊




なんかね

改めて彼のことが本当に好きなんだって

再確認できたみたい

(好きじゃなきゃ 腹も立たないからね)








今後こんなことがないように…

祈ってます♥️