逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

お部屋デート♥️

hiroと同じ日に

お昼から有休取って

お部屋デートしました♥️





いつも待ち合わせの場所に行く時は

ドキドキして新鮮





m「待たせてごめんね」

h「じゃ、いつものとこ行こっか〜♥️」





お部屋に入ってまず思いっきりハグ

そして熱いキスの嵐(笑)

お昼ご飯食べて

いつもお喋りに花が咲く





その間にお風呂入れて

一緒に入ります♥️





それからはご想像通りのことが

始まります(*´ω`*)





何があっても

どこかお互いに触れていたい2人

1回目が終わっても

ずっと離れたくなくて

いつもベッドの上で

チュッチュ…ベタベタ…♥️





この時間が1番幸せ♥️

自然と2回目に…

毎日会えるけど

身体的には満足出来ない事多いから

やっぱりhiroが私の中に

入ってきてくれるのはすごく嬉しい





ひとつになれることに

すごく満足できる2人の休日です

もちろん

いつもhiroには満足させてあげられないから

いっぱいいっぱい愛してあげます♥️





ふたりの時間はいつも

あっという間





また土日がきて

ほとんど連絡しないけど

月曜日にはまた会える♥️





そんな思いで日曜日が終わるのを待って

また月曜日を迎えます





また2週間後には1日中

一緒に居られるし

やっぱり贅沢で

すごく幸せです…♥️





いつも楽しい時間と

幸せな時間をありがとう…♥️












やっぱりhiroが大好きです♥️