逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

あるある探し

水曜日のお部屋デートから

少しメッセージが減って…




考えないつもりだったけど

何となく不安な気持ちに…




日曜日に会ってくれて

不安払拭!!




◆ごめんね、なかなか返事できなくて💦今週、めっちゃ忙しいんよ〜(*´Д`)


◇仕方ないよ〜(^_^;)私のメッセージ、ウザい??


◆いやいや、全然♥️時間がある時ちゃんと見てるから。返事はなかなか出来ないけど、メッセ来てると嬉しいもん(^^)

返事出来ないのは察してね(^_^;)




良かった♥️

深読みはやっぱり良くないよね(^^)




LINEでもメールでもメッセージでも

我慢してるより送った方がいい




相手に気を使いすぎて

悶々とした気持ちが募れば

おのずと自爆の道…




それが相手が1番面倒だと思うこと




返事の期待はしない

彼が読んでくれただけ嬉しい




「〜ない」ではなく

「〜ある」を探す




返事をくれない

会ってくれない…ではなく




私のために時間を作ってくれる

私に会ってくれる




何事もポジティブに

そして彼と会う時は

満面の笑みで♥️




女が思うことと

男が思うこと…やっぱり違うから










なんて

ずっと思ってられるといいなぁ〜♥️










次回のお弁当リクエスト

「マコのカレーが食べたい♥️」

久しくカレー作ってないな(笑)

今度のデートはいつかしら??😊