逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

のんびりと行こう!

不倫って

しばらく付き合っていくうちに

「私ってただのセフレ??」

って思うことが多くなる




私は主人に不満はあまりない

あるのはレスになっちゃったことだけ(^^;

きっかけは掴めず…って感じ

普段の生活は

話もたくさんするし

2人で出かけることもします




車の助手席に堂々と乗ってられるって

気持ちがいいなぁ〜とか

たまに出掛けると思っちゃったりします(^^;




じゃどうして

彼氏が欲しいのか…




やっぱり心だけの繋がりでは

物足りない…

夫婦だったらやっぱりSEXや

スキンシップは無くてはならないもの




そこは女として扱われない…

不満タラタラです




じゃ体だけの

割り切った「セフレ」でいいじゃん!

なんて思ったりもします




でもね

やっぱり心は無いと

私はSEX出来ない

ヤるためだけに会うとか

ただの都合のいい女なんてヤダ!




主人とは家族という絆で結ばれてる感じ

恋愛とはやっぱり違うから

一緒にいて楽しくても

ドキドキはしない




彼と会うときは

いつもドキドキして

車で颯爽と私の前に現れるときは

めっちゃカッコイイ(≧∇≦*)

私もめちゃくちゃ笑顔になるみたい




「相変わらず毎日かわいいなぁ〜♥️」

「いつもギューーってしたくなる♥️」




初めの頃はよく言われることだから

鵜呑みにはしないようにしてます(笑)




平日がお休みの瑛太くん

一緒にお休み取って

1日お部屋で過ごしました♥️




◆「初めからホテルって…良かったのかな?」

◇「私は結ばれたいって思ってるから、

行きたかったよ」

◆「ならいいんだけど、俺だけ先走って

いないかって思ったりもしたんだ」

◇「すごく大事にしてくれるんだね♥️

その気持ちがすごく嬉しい!」




向かった先のホテルは

もちろんラブホなんだけど

全室オーシャンビューの

何とも明るくて

すごく素敵なホテルだった♥️




◆「どうしてもここのホテルに連れて

きたかったんだよ〜。マコの喜ぶ

顔が見たかった♥️」

◇「リゾートホテルみたい♥️すっごく素敵」




そしてね…

窓の外の海を見てる私の後ろから

ギューーってハグしてくれて

すごーくロマンティックなキス😘




瑛太くんはね

お部屋に入ると洋服にファンデとか

付くのやだから(嫁バレ防止)

スグに上半身は裸♥️




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


仕事帰りの瑛太くんは

メガネにツナギ(笑)

そしておヒゲがチョビチョビ伸びてる

ちなみにツナギの中身はパンイチ(笑)

さすがに寒くなってきたら

中身も増えるんだろうけど😅




◆「こんな変な格好でごめんね😓

着替えてるけど仕事上汗くさいかも?」

◇「ううん、全然大丈夫!」




みんなはお相手の匂いって

好きですか?

瑛太くん、ほとんど匂いしないの(笑)

私も加齢臭がするんじゃないか?って

結構ヒヤヒヤしてるんですが…




◆「マコは無臭(笑)香水の香りがしないって

これ大事!女は匂いに敏感だから…」




私、基本仕事してる時は

朝足元に香水振りかけたらおしまい

彼との逢瀬がある時は

絶対に付けない主義なんです




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



あ、話が逸れてしまいましたが

休日の瑛太くん

颯爽とご自慢のスポーツカーでやってきた




サングラス外して

「お待たせ〜」

って…

キャーーー♥️萌える(笑)




さっき話したホテルまで

少し距離があったのでドライブ♥️

途中コンビニに寄って

お昼ご飯とおやつを調達😊

MT車だから

なかなか手を繋げないんだけど…

ギヤを変える左手がなんともいい!




よくよく見ると…

あ、メガネしてない!

おヒゲも綺麗♥️




◆「えーー、今頃気がついたの??(笑)」

◇「いやぁ、なんか違うな〜って(笑)」




そんなこんなで話はホテルの中に戻ります




とにかくシチュエーションは最高

女心知ってる…と言うより慣れてる?😅




ベッドの上で愛の確認を始めちゃいました♥️




肌と肌が触れ合うって

やっぱり気持ちいい…




瑛太くんすぐに我慢出来なくなって

私達は初めて繋がりました♥️




この1年で何度かSEXはしてきたけど

瑛太くんのアレは

私を信じられないくらい

喜ばせてくれました

あんな気持ちのいいSEXは

初めてだった♥️




その日は17時でバイバイ

でもね、3回も楽しんじゃった♥️

前彼とは多くても2回だったから…(笑)




◆「何度でも入れたくなるぅ!」

◇「そんなに私いいの?」

◆「すごくいいよぉ…今までの彼氏は

何度も求めなかったの??」

◇「うーん、2回が限度って感じかな?」

◆「マコが彼氏と別れて良かった〜」

◇「良かったって…😅」

◆「だってもう俺のもんだもん!

別れてなかったら出会えてなかったし」




甘い言葉も情熱的な言葉も

最初にはありがちなんだけど




ここで一気に燃え上がると

また失敗してしまいそう…




好きな気持ちは日増しに大きくなってるけど

私から会いたいって言わないようにしてる




毎日のメッセで瑛太くんが

「思い出すだけで起つぅ〜」

とか

「会ってギューーってキスしたい!」

とか言ってくれると

「私も会いたぁーーい♥️」

って返してる😊




メッセも甘々な時が多いけど

塩対応も良くある(笑)




「俺、ツンデレだよ〜( ̄▽+ ̄*)」




それはそれでいい(笑)

会った時はデレデレの甘々だから(//∇//)




毎日会える距離だけど

逢いたい気持ちもすごくあるけど




我慢すること勉強しました




お互いに都合のいい女であり

都合のいい男なんだから…




求めすぎちゃいけない

与えすぎてもいけない




ちょうどいい距離を保ちながら

のんびりと育んでいこうと思います




難しいかな??(笑)