逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

体調不良は辛い

ブログの恋愛とは

全然関係ないけど…




このGW中(だけじゃないんだけど)

原因不明の蕁麻疹に悩まされ

体は掻き壊した

傷でちょっと見た目も酷くなってます




元々

歌手の絢香さんと同じ病気で

子育て中10数年闘病してきました

5年前に

放射線で治療して

今は「寛解」の状態

完治ではないんですよね…




それから私の体調は

上がったり下がったり

本当はあんまり激しいこと

しちゃいけないんだけど(笑)




気持ちも浮き沈みが激しかったから

旦那も私に愛が無くなったのかな?

と(笑)




理解してもらってたはずだけど

やっぱり理解してもらえない

それはやっぱりすごく嫌なこと




明日は彼に会えるかな??




彼に会う時は

体の具合もいい(笑)

げんきんなものだね〜




痒いのと痛いの

早く飛んでけーーー!