逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

我慢の3日間…

今度の月曜日が祝日で

初めて会えない日が3日続く…





今日も車の中で

「明日から3日も会えないんだよ」

ハグしてキスして

「ずっと離れたくない」

って…





hiro

「初めてだよね、3日も会えないの…」

「俺だって寂しい」

「休みの予定はフルで入れた」





忙しく休みを過ごせば

すぐに会える日がやってくるよって





私も明日は友達と

ランチからディナーの約束入れた





お互いの休日の様子は

Facebookで確認できる

家庭が見えちゃうこともあるけど

嫁さえ見えなけりゃ^^;

息子くんはhiroそっくり(笑)





そんなこんな

寂しいねって話をしながら

イチャイチャして…





最後は私のお口でフィニッシュ♥️





絶対に今まで

お口でしてあげるなんてこと

誰にもしなかった





hiroも私の股間に顔を埋めて

最後までイカしてくれるの





お部屋デート出来ない時は

お互いにオーラルで我慢(笑)





来週の金曜日は

2週間ぶりのお部屋デート♥️





最近すごくエッチが意地悪で

やめて〜って言っても

攻めるのやめてくれないの♥️





だから私も

イッたすぐ後でも

攻めてやるぅ!(笑)





お互いにずっとベッドの上で

イチャイチャしてることがやっぱり好き♥️

触られてることが幸せ

必ずどこか触れていてくれるから♥️





来週のお部屋デートまで…

あ、火曜日には会えるし(≧◡≦)

3日間はほとんど連絡取れないけど

でも不安はひとつもないよ










だから…

楽しみに待っておくことにします