逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

ホワイトデーと誕生日♥️

本日はホワイトデー♥️

実は私のホワイトデー

めちゃくちゃ早かったの(笑)




hiroが頼んだのが早すぎて

生物だから早く食べて!!って(笑)

3月2日にもらっちゃった(≧◡≦)




だから既に私のお腹の中なんです♥️





その後にhiroの誕生日があって

悩んで悩んで…

ボールペンをプレゼントしました

ちゃんとネームも入れてもらって…♥️





すごく喜んでくれました😊

白衣のポケットに

毎日差してくれて

使ってくれています♥️





いつも手元に持っていてもらえるのって

嬉しいよね😘









今日はそんな報告でした(Ŏ艸Ŏ)