逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

ギャップ萌え

彼のことは「hiro」って呼んでる
白衣を着る職業なので
普段はすごく真面目な人に見える(笑)
いえ
職場では真面目に仕事してるよ(^^♪



白衣を脱いで私と逢う時は
いつもの姿とは全然違う
信じられないくらい甘えんぼ・・・




エッチの時はドMだと思ってた
でもね
なんかすごく攻めたくなるの(笑)
弱いとこ知っちゃったし
大きな体してるくせに
何だかすごくかわいいの♡



hiroは6歳年下です
顔は・・・各パーツが大きくて
かなり濃い感じ??(笑)
石黒賢・・・似かな?



hiroにとって私は患者さんであり薬局のお客さんだったんだけど
そんなつながりが運命としか思えないって
私だってまさか自分のいつも行く薬局の薬剤師の先生が
彼氏だなんてびっくりだよ



いつも薬局が終わると私に逢いに来てくれる・・・
私は近所だからかなり警戒してるけどね
人目を盗んでキスしたりハグしたり・・・
(もちろん人気のない暗いところだけど)



仕事中と私の前とのギャップに萌えてます(笑)
話せるものなら
職場の人にしゃべってあげたい(笑)
「ぜーーーーったい、ダメ!!!」



そんなこと話しませんよ
話せるわけないじゃん(笑)



先週の金曜日一緒に有休取って
いちご狩りに行ってきたの
明るい昼間にデートは初めてで
すごくドキドキしちゃった



「大丈夫、夫婦に見えるから♡」



夫婦の振りもドキドキするんだよね
本当に夫婦に見えてるのかな??
周りは疑ってないかな?って



いちごをたらふく食べて
いつものホテルに入ったら
やっぱりすごく落ち着いた(笑)



「やっぱりここが落ち着くよ~」
「うん、やっぱり二人きりがいいね」



そしてこの日もいっぱい愛してもらいました
何度も何度も私を気持ちよくしてくれるから
いつもヘトヘトになっちゃう私です



「とにかくまこを大切にしたい。ずっと愛していきたい」
「まこが気持ちよくなるなら、何度でもイカせるよ♡」



hiroが時々言うこと・・・
「患者さんとこんなことしてるんだ・・・って思う(笑)」
私だって
「あ、薬剤師の先生とこんなことしちゃってるんだ・・・」
「でも、白衣脱いだら普通の男性だもん(笑)」



明日も朝コンビニで一服( ´ー`)y-~~
少し立ち話して車で電話♡
毎日の日課になっちゃって
声聴かないと落ち着かないんです



毎日電話を切るときに
「まこ、大好きだよ♡今日もがんばろうね」
って言ってくれます



でもね・・・
夜のおやすみLINEは
寝落ちがホント多い(笑)
布団に入ると3分で落ちるhiroなんです
でも朝になったら逢えるから
それでもいいかな~~って
一応、朝逢った時はすねてみるけどね(^^;
拗ねてると・・・
「ごめん、ほんとごめん!!」





かわいいから許してあげる♡





平日が一番好きだな・・・
hiroにまた逢えるから♡