逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

幸せを選ぶ

みなさんのブログを久しぶりにじっくり読みました
私、前(?)彼との出会い方が誇れるものでなく
ずっとみなさんがうらやましかった…




出会い方がどうであれ
2人が心通じ合えば関係ないんだけど
一度不安になったものはなかなか拭えなくて
今でもLINEは気が向いた時にしかくれません




それって付き合ってるのかどうかも最近わからず
そんな悩みを抱えてるところに
今の彼に出会った
本当に私の心の隙間にすっぽり
はまった感じ




毎日の顔見知りだったし…
私が薬局のお客さんで
彼にとっては知り合いだったし(笑)
彼は私をずっと見ていていいなって思ってくれてたし…
そんなこと面と向かって告白されたら…
告白にドキドキしてしまって…




「俺だったらまこを絶対大切にするよ」
「毎日逢いたい、抱きしめたい」
「絶対に離さない、離れない」




本当に毎日逢ってます
ほんの10分でも…




「俺も逢いたいから逢いに来るんだよ」




職場は私のほんと近所なんだけど
家に帰るには車で1時間ほど走らなきゃならない距離




だから毎日逢瀬ができる
朝もコンビニで待ち合わせ
仕事が終わってからも
少しだけの時間楽しい時間をすごせる




他のWの方に取ったら
多分すごく贅沢な恋愛関係だと思う
付き合い始めて1ヶ月過ぎたけど
毎朝逢ってるし
週に3回くらいは仕事終わりにも逢ってる
有給はお互いに日にちを合わせて
過ごすことに決めてる




もちろん、今回の彼は家庭があるわけだから
土曜日の午前中の仕事の終わった後
日曜日と祝日は逢えることはない





めちゃくちゃ惚れられた感じ
いつも追いかけられてる…
久しぶりにすごくキュンキュンする
不安になるグルグルが全然ない
連絡が途絶えることもなく
毎朝、会社に着くまでは電話で声が聴ける…




これが本当の幸せなのかも…
もちろん、逢ってエッチだけの関係でもないし
自分の素が出せる
気を使わない、使わせない




このブログで今彼の話をするのは
すごく悩んだ…
頻繁に男を乗り換える
軽い女に思われそうだったし
このブログのお友達になんて
言えないと思った
みんなにあきれ返られそうで
軽蔑されそうで怖い…
ずっと思ってた




決して恋愛に対して
二股かけれるような器用な女じゃないよ
やっぱりけじめはつけなきゃね…




今の彼は本当に大切にしてくれる
自分が連絡途絶えるの嫌だからって
毎日、LINEと電話は欠かさない
住所も連絡先もFBもすべてお互いに知ってる
FBだけは家庭が見えちゃうから
ちょっと見るのは躊躇するけど…




でも今日は寝落ちしたみたい(笑)
明日の朝
「また寝落ちった💦ごめんね~~(^^;」
って言うんだろうな…