逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

やっぱり女脳

前回のブログで

あぁは言ってみたものの

寂しさは募るもので…💦




その「女脳」はなかなか切り替えられないのが

正直な私です




「メッセージ、送ってくれていいよ」

の言葉に甘えて

本音をぶつけてみました




忙しそうだからあんまり送らない方がいい?

返事が遅いとちょっと不安

会いたいっていう気持ち抑えてる

会いたいって言い出せない




彼とは仕事終わりに電話出来ました




答えは…













◆ほんとね、仕事でゴタゴタがあって、1人で考えること多かったんだ。だからかなり放置しちゃったけど、決して面倒とか嫌いとかそんなんじゃないよ。男ってね、好きな女の前で落ち込んでるとことか怒りとか見せたくないんだよ。だから自分を落ち着かせる時間が必要なんだよね。特に幸せなところへネガティブを持ち込みたくないから、自分の中で解決させてるし。

女性は寂しいんだろうな…って思うけど、マコだから分かってくれてると思ってるよ。マコの気持ちもすごく分かってるし。

ほんとに嫌だと思ったら、メッセージ未読無視するし、こうやって電話しようなんて思わない。遅くなってもメッセージは必ず読んでるし。俺だって毎日でも会いたいと思ってるけど、リスクを侵すことの方が怖い。会えなくなったら悲しいでしょ?

でもさ、正直、俺ってそんなマメでもないと思うよ(笑)そこは分かってね♥️

きっとこんな形の恋愛って、女性が男性のこと信じられなくなって責めて責めて…はい、サヨナラになっちゃうこと多いんだよね。男性は女性が思うほど、連絡取れなくても安心してる事がほとんどなんだよ〜(^^)





直接彼の話を聞いて

信じられないなら婚外恋愛なんて

しない方がいいって思った




連絡少なくても

必ずどこかで時間を作ってくれる

例え10分程度の電話でも

会える時間が10分でも…




ネガティブに陥りそうな時

引き上げてくれる彼を信じて

今日はメッセージは少なめにしよう




心は通じあってるからね♥️