逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

気合の入ったお弁当・その2

私は結婚してから初めて

旦那や家族以外の人に

お弁当を作りました




料理に自信がある訳じゃないけど

料理をするのは好き♥️




彼の味の好みがよく分からなかったけど

とにかく

私が作って家族に評判の良いもの

そう思って献立を考えました




お邪魔してるブログのブロガーさんが

みなさんお弁当作りしてるのを見て

すごく羨ましくて…

私の手料理を食べさせてあげるチャンス!

とばかりに頑張りました




◆俺のためにお弁当作ってくれるなんて

こんな嬉しいことはないよ♥️気持ちがとっても嬉しい!心がなきゃ、お弁当なんて作ってもらえないもん😊誰でもお昼なんてコンビニで買えばいいって思うもん




何よりも嬉しい言葉です




こういう幸せって

久しぶりです♥️




ほら、よく「胃袋を掴め!」

っていいますよね??




掴めたかな??(笑)










次回もがんばりましょ😊