逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

どよ〜ん…( ˘•ω•˘ )

彼は奥さんと普通に仲がいいそうだ



それを私の前でポロっとしゃべる



私は平然とした態度で聞いてるけど

内心はジェラシーが渦巻いてる



そこんとこデリカシーないのか…



私が平気でいると思っているのか??

悲しい気持ちを瑛太にぶちまけた



◇普通に奥さんと仲良くしてもらっても

いいんだよ。でもね、私の前で言わないで!

私…それ聞くとすごく悲しい…


◆ごめんよ〜。ちょっと妬かせようと思って‪‪💦‬


◇私がどうして外に彼氏を作るのか?わかる??


◆ん?恋がしたかった?


◇私、瑛太には話してなかったけど、夫婦

としては仲はすごくいいと思ってる。でもね、うちの旦那には、瑛太のいちばん恐れていることが起こってるの


◆えっ??まさかのED?


◇だから夜の生活だけは満足できなくて…。

それじゃセフレでいいじゃん?とか言われそう

だけど、心の無い人とはエッチはできないから…。だから瑛太と付き合ってるんだよ。


◆でもさ、俺がもしそんなことになったら、嫁さんには違う形でやさしくできそうなんだけどなぁ…


◇そんなことされてたら、私は外で彼氏なんて作ってないよ。真面目に旦那に尽くしてる

これはすごくデリケートな問題で、出来る人にはわからない悩みだと思う。普通にエッチできる瑛太は今はそんなこと言えるけど、本当にそうなったら男として自信なくしてしまうよ。



旦那のことは本当に嫌いではない

仕事もできるし家族思い

私に対しても口は悪いけど

愛情が感じられる



ただ、私の性欲は満たされてないのだ



◆俺は嫁も抱くけど年に数回の話だし、今はマコの方が断然抱きたいと思ってるよ


◇でも、その奥さんと仲良くしたことは私に分からないようにして!


◆それはほんとごめん。すこしだけ妬かせるつもりで言っただけで…



その後、甘い言葉を連発され

私が今はいちばんだ…と丸められたが

私の心の中はモヤモヤ…



瑛太、悪気はないのはわかってるんだよ



想像したくないけど

嫁の顔は知らないけど

何故か仲良くしてる姿が

脳裏に浮かぶ…




あーー、ヤダヤダ!

きっと私よりスレンダーでスタイル良くて

綺麗でオシャレな奥さんなんだ



私なんて遊びのための女…



うわぁ、久しぶりにネガティブだ‪‪💦‬



◆あのさ、本気で付き合いたいって思ってるんだから、マコとの時間は大事だし、こんなに一日中抱きたい・キスしたいなんて思った女性は初めてなんだよ。



私もこんなに体の相性がいい人は

初めてだ



誰とも感じたことのない快感を

味わわせてくれる



瑛太は天然…いやナチュラルなんだ



そう思うことにした



今日は会いたかったけど

仕事のため会えなかった…



◇私の瑛太への思いって重くない?引いちゃわない?過去の人はみんな尻込みしちゃったよ


◆おれはそんなに思ってくれてるのかと思うと超嬉しいんだけど〜♥️



うーん、やっぱり普通の思考回路の男性とは

違うのかな??





モヤモヤはやっぱり

会って愛を確かめるしかないのね




悔しいけど

私の方が惚れてるかも




いつもの事ですが…(笑)




ううーーーっ!彼の嫁には負けない!!

気持ちも体も離れられなくしてやるぅ!!