逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

初めての経験

瑛太とエッチして

初めて「潮吹き」と言うものを初めて経験

そして「中イキ」という事も初めて経験




もうすぐ50歳のおばちゃんが

50歳にして初体験とは…




今までのエッチってなんだったんだろ?

もちろん「クリイキ」は経験済み

だから中に挿入されるより

触られたり舐められたりする方が

好きだった




瑛太の瑛太チン(笑)が

私の気持ちいいところを

刺激してくれるみたいなんです




2度目にお部屋デートした時

初めて経験したあの衝撃の感覚と快感

彼が果てたあと

シーツはビショビショ‪‪💦‬だった




◆あ、マコ潮吹いた??


◇わかんない‪‪💦‬わかんないけど

これが潮ってことなの??


◆絶対そうだよ。中でもイッてくれたでしょ?

マコの中がね、フッと広がるような感じ…

俺が感じるもん

嬉しいよ〜♥️マコ、かわいい(≧◡≦)




それからというもの

車の中でも私に起こってしまうので

シートや洋服が心配




開発されて嬉しいんだけど

車の中での行為でビショビショは

まずいなぁ…😅




でも私の中が開発されて

こんなにエッチが気持ちいいもの

なんて初めて思った




もちろん今まで

気持ちよくなかった訳ではないけど

自分の中で快感を得たことは

なかったから











瑛太からのメッセージ…

「いつもいつも…これからもずっと

マコの事大切にするからね♥️」




嬉しい言葉もらいました😊