逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

懐かしさのあまり…

帰宅したら

自動車のディーラーさんから

DMが届いてた




ん??ここの車付き合いあったっけ??




と思ってふと差出人を見たら

なんと中学の同級生男子!!




私は当時好きだなんて

思ったことが無かったけど

結構仲良くしてた男子だった




メアドや住所

電話番号がしっかり書いてあった




住所が

瑛太と同じ市内…




何か意図があるのか??

はたまたタダの宣伝か…




深く考えるのは止めて

懐かしさのあまり

メール送っちゃった(^^;




この友達

家の実家の斜め前の子と

結婚したんだったよな…

@単身って書いてあった

12年ぶりに帰国とも書いてあった

奥さん置いてきたの??

それとも別れちゃった??




男子からのこういうのって

久しぶりにドキドキしちゃった

(瑛太、ごめん!!)




中学の時は野球部で

結構イケメンで

頭もすごく良くって

女の子がキャーキャー言ってたな




でもその彼ももうアラフィフ




変わっちゃったのかな?

ちょっと見てみたい(笑)




ま、向こうもきっと

私のこと太ったなぁ〜とか

おばちゃんになったなぁ〜とか

思うんだろうな




メール送ったことは

瑛太には内緒にしておこう(^^;