逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

彼との逢瀬

瑛太とは休みが合わない^^;
私は土日お休みだけど
彼は水曜日が休み
(シフトでこうしてるみたい)
でもそのお陰で
土日にメッセージが来ないことはない




彼の仕事終わりに会うときは
私も会社を猛ダッシュで出るんだけど
それでも待ち合わせ場所まで
30分は掛かってしまう




その点土日に逢瀬の約束をすれば
私は彼の時間に合わせて
早く会いに行ける




土曜日と祝日の昨日
いつもの海の見える場所で
待ち合わせた




土曜日は1週間以上会えてなかったので
めちゃくちゃ嬉しかった
お互いに無理しない約束だから
前彼みたいに毎日は会わない
1週間以上会えなくても
メッセだけでも
繋がってるって嬉しいことで…
これだけは付き合い始めてから
一日も欠かしたことは無い




彼が先週
嫁と旅行いってた時




◆嫁が風呂入った!チャーンス!!




なんてメッセが…
普段、お疲れさましてから
メッセはしないようにしてるから
めちゃくちゃ嬉しかった
(嫁と旅行なのは気に食わないけど)




◆めっちゃキスしたい!マコを抱きたい!
会いたーーーい♥️
あ、マコのこと考えてたら…固くなっちゃった(^_^;)


◇まずいよ〜(^^;嫁が戻ってきてそれ見たら、やる気満々って思われちゃうじゃん!


◆大丈夫、大丈夫!!


◇会話が途切れたら嫁が帰ってきたと思うから
大丈夫だからね!!


◆マコと旅行できたらいいなぁ…


◇長く付き合ってれば、そんなチャンスも来るかもね〜


◆問題はオレだよね^^;
今は出来ない事多いけど、徐々に時間を作れるようにちゃんと考えてるから〜


◇そうやって思ってくれることがうれしい!


◆最初から出来ないとか言いたくないんだ〜
(^^)だってマコとの時間は作るものだと思ってるもん!


◇ありがと…。その気持ち凄く嬉しい!




瑛太とお部屋で過ごしたのは
まだ2回だけ
2回目のお部屋デートでは
あわや4回戦に持ち込むとこだった
彼とは本当に体の相性がいい




彼のモノを受け入れて
初めて中でイクという事を覚えた
50年近く生きてきて
初めての出来事で…
おまけに初めて「潮吹き」というモノまで
経験してしまった




◆本当に初めて??今までの彼氏とかは??


◇ない、ない(^^; 好きだから気持ちいいとは思ってたけど…体がこんなに反応したのは、瑛太が初めてなの♥️


◆えぇーーっ!めっちゃ嬉しいんだけど♥️




瑛太は会うたびに
「マコは本当に可愛い」
「めちゃくちゃ愛しい」
「めっちゃ癒される」
「離れたくない!!」
こんなことばっかり言ってくれる♥️




恋愛の始まりには良くあることだから
本気半分な私がいて…(笑)




土曜日と祝日の
仕事帰りの逢瀬
長くても1時間しかない




暗くなるのが早くなったので
明るいうちは
普通に話してたんだけど
最近は会ったら速攻でキス攻め
瑛太とはキスだけでトロけちゃいそう…




◆会っている時は2人の楽しい時間だから、マコのことしか考えてないよ
だってマコのこと、こんなに愛してるから♥️




彼の口から「愛してる」って
初めて聞いた…
「愛してる」って言葉は特別だよね




同じことの繰り返しはしたくないから
本気半分にしてたけど
私もかなり本気で彼を愛し始めたみたい




正直
忘れるために始めた恋愛…
前彼の事なんて
もうすっかり忘れてた




少し前まで
まだ復活愛もあるかも?なんて
期待してたところがあった




先日
絶対にLINEはブロックしない
と言ってた前彼が
私をブロックしたことが発覚…
私は全ての連絡先を消した
もちろんこちらからもLINEブロックして
全て消すことがやっと出来た
瑛太には申し訳なかったな…




瑛太は大人だ
過去があるのはお互いに当たり前
瑛太だって
1年前までは彼女がいたし
私が別れたばっかりなのを
分かってくれていた




◆別れた彼に感謝だね♥️こんな素敵な人と出会えたから




こんなこと言ってもらえる私は
幸せだね♥️








今日のメッセも
大好きだよ〜♥️で終わりました




明日もきっと
今日も大好きだよ〜♥️から
始まるんだろうな(笑)




あ、瑛太は明日お休みだから
仕事中にも
メッセがたくさん届きそう♥️




再来週のお部屋デートまでに
どこかでご飯食べに行って
そこで瑛太のお誕生日のお祝いするんだ







何もかもが
とっても楽しみで
会えなくて待ってる間も
幸せな気持ちでいっぱい♥



同じ過ちは
二度としないよっ!!