逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

癒される

瑛太とお付き合いするようになって

毎日がとても楽しい




毎日会えるわけじゃないけど

今のところ

メッセージは毎日欠かしたことはない




単純なんだけど

毎日…って言うのが

女として望んでることなのかな?




自分も毎日のメッセを

期待してる訳じゃない

それは過去に学習したこと




たとえ今後メッセが減ったとしても

瑛太の思いが

今までの彼以上に感じられる




なんて言っていいのかわかんないけど

今までに感じたことのない

安心感…




週に1回は会うことにしてるけど

いつも最初に

ギューッてしてくれる




私は長女であり

母親であり

仕事でもかなりしっかりしないと

いけない立場




旦那は年上だけど

次男で甘えん坊

今までの彼氏だって

年下くんで

私はいつだって

しっかりしなきゃ!って

思ってた




長女恋愛あるある↓

http://belcy.jp/20046




我慢は当たり前

甘え下手のくせに

構われたい

全然しっかりしてないし

めんどくさがり屋




そんな私をわかってくれる

瑛太が好き




いつも

愛おしいよ…マコ

って言ってくれる




ハグされただけでホッとする




先の見えない恋でも

ずっと好きでいるためには

私を受け入れてくれる人じゃなきゃダメ




なんて

まだ恋愛に妄想入っちゃってるかな?




毎日がんばってる(?)私には

彼の癒しが活力です♥️