逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

同じ空を見上げて…

中秋の名月

お月様がきれいだったから

スマホでお月様写真を撮って

瑛太にメッセージしてみた




◇そっちもお月様見えるかなぁ?


◆うん、綺麗に見えるよ


◇今日はやけに瑛太のこと恋しい…


◆嫁に取られた感ってやつ??


◇いつもより遠くにいるからかな?


◆あ、もしかして忘れられた感???


◇(笑)取ってやろうとか忘れられたとかそうい

うのとは違うけど、なんか複雑な気持ち

今夜はさみしくて枕、濡らしちゃうかも…


◆えっ!泣かないでよ〜

俺が帰ったらいっぱい可愛がってあげるから、だからお利口さんで待ってて♥️


◇だって奥さんの声も姿も知らないけど、色々

考えちゃって…


◆バカっ!想像しないっ!!


◆今抱きたいのはマコだけ…だからお利口にしてて(^^)


◆でもそうやって俺のこと思ってくれるのが嬉しい♥️♥️




遠くにいても同じ空 同じ月を見て

スキを見ての短いやりとり…




いつもと違うシチュエーション

瑛太はいつも通り優しかった♥️






◇私は遠距離恋愛は出来ないな…


◆そうだね…。会いたい時に会える距離である

ことに感謝だね(^^)

早くマコに会ってギューッてしたい


◇私もはやく瑛太に会いたいなぁ♥️









奥さんが隣にいるのは悔しいけど

私のこと思ってくれる瑛太が

そばに居てくれるようで

何だかホッコリしてます




今までの彼とは感じたことのない温度

ポカポカの冬がやって来そうです🎶