逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

聞かなきゃよかった…

瑛太は明日と明後日と

旅行に行くそうです




ついつい聞いちゃったんです

「だれと??」




普通はわかるよね…

奥さんと2人で旅行だって…




◆妬いてるの?


◇当たり前じゃん!すっごくヤダ!


◆でもさ〜、マコとずっと一緒にいるには、嫁孝行も大事なことでね…


◇夜は2人でしょ??そういうことになるよね?


◆うーん、そうだねぇ…。嫁さん、俺にLOVEだからね〜(笑)




うわーー、聞かなきゃ良かった(TT)




◆でも俺はマコにぞっこんだから…♥️

帰ってきたら思いっきりマコのこと愛してあげるから…




年に数回有るか無いかの嫁とのエッチ




めっちゃ凹む…




◆マコも旦那となら許すから!




そういう事じゃないんだけどな…




夫婦だから

無い方がおかしいよね、やっぱり…




自分から核心を聞いておいて

凹むなんてバカだ〜









外で私と付き合うには

奥さんにバレたらおしまいだから

そこは瑛太なりに奥さんに

お前だけだよ〜オーラ出してる(笑)




後で聞かされるより

覚悟出来て良かったのかしら??

もしかしたらエッチなしかもしれないし!




こんなに焼きもち妬かせたから

土曜日は思いっきり愛してもらう!




◆当たり前じゃん!土曜日とは…と言わず、いつでもいっぱい愛してあげるよ


◇嫁との写メはいらんから、瑛太の写メいっぱい送ってよ!!


◆わかった!俺もいっぱい写メやメッセ送るから、マコもたくさんメッセしてね♥️

あ、絶対に浮気するなよ〜💦


◇あんまり放っておかれたら…うっそー!(笑)絶対にしないよ♥️




あーあ、隣が私だったら

嬉しいんだけどな…




なかなか旅行は無理だけど

飲みの計画しなきゃ!!

それを楽しみにがんばろ〜♥️