逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

私の…匂い

私と会うと瑛太はいつも

「マコの…、舐めたい!」

と言います




◇「そんなこと毎回言われるの初めて」

◆「オレ、今まで出会った女性でこんなに

舐めたいって思ったことなかった」

◇「いきなり言われて…汗かいたりして

匂いも気になるし…」

◆「女性ってね、体の調子やホルモンの具合で

アソコの匂いも変わる気がするんだよね

…」

◇「それは嫌な匂いで舐めたくない時も有るん

だよね?」

◆「うん、嫁はあかんかった…(笑)

でもマコは違うんだ…。どんな時で

もいつも舐めたいと思っちゃう!!」




年齢を重ねて

加齢臭とかお互いに気になる頃

そんなこと言われて

嫁に勝った気がしました(笑)




あんまり過激な事書くと

厳重注意を受けるといけないので

これ位にしておきます(笑)




ちなみに…

私も彼のモノを

しゃぶりたいとか欲しいとか

毎回思っちゃうほど

あちらの相性はバッチリです♥️











エロネタですみませんでした!!